スポンサーサイト


なでしことながたには似ているよね【ながたに】

女子サッカーってこんなにハイスピードな展開だったっけ。。。
サイドのスペースが若干男子に比べて空きやすいけど、逆にそこを突く攻撃は迫力があり、精度も高い。
4点目なんか綺麗に決まってますしね。欧州リーグではあるけど、Jではあの形なかなか見れない気がする。。

ブラジルの女子のボールの持ち方がヤバいwww
うますぎるwww







スープカレー (リンダブックス)スープカレー (リンダブックス)
(2012/03/24)
秦建日子、高橋美夕紀 他

商品詳細を見る


ささ、久々に小説買いました。
最近紀行文とかノンフィクションとかばっかだったんで。。

実はよく知らないけど、小説ありきでNACSがドラマ化したのかと思ってましたが、登場人物があてがきみたいになってるから、ドラマありきだったのかな。。

え? もしかして彼らの舞台作品だったり…?
無知でごめんなさい。これから読みまする。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
