スポンサーサイト


忘備録的ななにか【ながたに】

皆さん、強風の影響は大丈夫でしたか?

私は平気でした。

ピークの時間は会社で過ごしたので、帰りはむしろ電車空いていました。
何でお前遠いのに早く帰らんの使えへんくせに、という視線が痛かったことをのぞけば、まぁ問題なし。



とりあえず、部屋の掃除やらサイト構築やらの作業をしたい。
どうにも平日は眠いので、pcも使えて30分やし、面倒だから部屋も汚くなる一方。


部屋の乱れは心の乱れ。それは意欲も湧きません。


漫画棚だけはこだわっていたのに、最近は買った漫画も机に平積み…


本当に末期だ。

とりあえず漫画棚整理と、新宿あたりでビデオカメラorノートパソコンの物色。
あとは京王パスポートカードのポイント引換券を使う←

机周りの掃除と、いよいよ私服使わなくなってきているので、最低限の洋服以外をしまうor売るor古布屋に持っていく…

ウィルコムを解約する。
髪を切る。


あとは、サイトの制作。ここはまぁいいとして、もう一つ別の友人達とやっているとこの改修。

先日行った静岡の動画まとめ。



これで土日たっぷり使うね。
本当に土日はどっかに行きたい衝動が毎回勝ってしまうんですが、そうすると身の回りの事が疎かになってしまいますので。。


本当はこういう時間に少しずつ作業進めるべきなんだろうけど…


眠い、寝る。

寝ることは一番の趣味だと思うんだ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
23位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
