スポンサーサイト


浜名湖・寸又峡に行ってきた【ながたに】


静岡県・寸又峡



先日の日記でも書いたとおり、出かけてきました。静岡県です。

土曜日の16時くらいに私の元バイト先の同僚で友人の「かず」君に連絡。どっか行きたいがいかないか?と。

17時過ぎに返信きて、出かけること決定。

んで、どこか行きたい所あるか?と尋ねると、静岡県とのこと。決定。


土曜の0時に迎えに来てくれて、そのまま車で浜名湖へ。

浜名湖で朝日を見ました。

siz02.jpg
静岡・浜名湖畔


んで、寸又峡に行って、吊橋とかいっぱい渡って来ました。美人づくりの湯にも入りました。お肌スベスベです←


帰りに東名の事故渋滞にも巻き込まれ、7時間くらいかけて帰宅したのが辛かったですが、いい休日を過ごせました。
突発でもいけるもんなんです。深夜移動でもなんとかなるんです。それが僕達クオリティw



この様子を動画にするかはどうかは検討中。メンバーがAXeSSではないので。三木矢先生は参戦していましたがw



明日からまた仕事。あーもう辛いです←
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
