スポンサーサイト


マリナーズ-アスレチックス【ながたに】

いやぁ、MLB開幕戦。
地上波はまさかの途中終了。まぁ延長入ったから仕方ないといえば仕方ないですが…


投手戦なのか貧打線なのか…
しかしメジャーの守備凄い。しきりに実況は「カワサキは守備固めで…」と連呼しておりましたが、固める必要あるのかw 強いて言うならフィギンズか

基礎に忠実に、という教えをされますので、逆シングルはダメ。野手のサイドスローはダメ。
最近はどうかはわかりませんが、自分が野球をしていた頃はそうでした。

まぁマネしても絶対にうまくいかないんでしょうが、見てて華ありますよね。今日の試合展開だったら、NPBじゃ退屈してるかも。端々の守備が本当に魅せますね。



さぁ、結果も気になるところですが、もっと純粋に見たかった。
勝ち負けではなく「野球」そのものを見れるってのがいいです。



しかし放送席の噛み合わなさは面白かったw
スポンサーサイト

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
