スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありま...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」





名古屋!!





いや、まぁ過去に二回サイコロの旅なるものを行ったのですが、名古屋率は高かった。
というよりは、だいたいご飯は名古屋。

みそかつ丼にひつまぶし。お弁当で天むすも食べました。シロワールで有名な喫茶店にも二回程。


そして、私個人的にも。

別団体で旅行した時に、一日かけて回りました。

位置的にも交通の要所だし、お城もあるし港もあるし、駅チカが凄い。


さすが未来の首都!


このネタわかるのかな。最近の世代って←
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
