スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウ...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」




わたくしながたにの場合…

15分くらいじゃないですかね。
朝方に入ることが多いので時間はないのですが、ボーっとするのがスキです。




…まぁ勢いでトラックバックとかやってみたけど、あまり書くこともない、という。

最近入浴剤をよく使っておりまして。全国名湯シリーズみたいの。
嬉野温泉とか、名前だけで反応するのですが←
やっぱ鳴子温泉のがいいですね。一回行ったことあるんですが、山をかなりのぼった所にある共同浴場の風情がなんとも。地元のおじさま達と楽しく交流してまいりました。

とにかく、そこだけなのかもしれませんけど、お湯が熱い熱い。45度くらいだったんじゃないかな。


温泉……行きたくなってきましたね。
先週、文京区のスパラクーアに行って来ました。と、いうか行くつもりだったんですが、ちょうどその折に隣の東京ドームで行われていた日本代表-台湾代表の親善試合観に行っちゃって、ラクーア滞在は2時間弱。
まぁ、お湯とサウナを堪能するにはちょうど良い時間でしたが。


スパ施設だと、サイコロの旅で訪れた小田原・万葉の湯はもう一回行きたい。
あと大阪のスパワールド。
あそこ一人で行った事しかないので、何人かでぞろぞろと行きたい所かな。んで、上の休憩処で一杯やりながら寝る、と。



そうね。スパ施設めぐりって、楽しそうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
