スポンサーサイト


オリンピック

U-23代表が五輪出場を決めました。

ここの所、アジアは勝ち抜いて当たり前、という風になっていますので、選手の皆様は相当なプレッシャーを感じていることでしょう。
とりあえずおめでとうございます。そしてお疲れ様です。

この世代は、もう同い年。自分が子どもじゃねーんだな、って今更感じます←



そして、本日大きな地震が二つほどありましたね。千葉沖のやつは、銚子市では断水などの被害が出ているようで。

しかし、緊急地震速報なっても全く焦らなくなってしまいました。平然とサッカー見続けてました。

「おー、画面揺れてらー」なんて


あまりよろしくないですね。正直な所、5強という震度では驚かなくなっている自分がいます。

喉元過ぎればなんとやら……

少し気を引き締めたいものです。


そんな中、たまたま本日買っていた漫画がコチラ

さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス)さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス)
(2012/03/09)
吉本 浩二

商品詳細を見る



震災から、5日で運行を再開した、三陸鉄道北リアス線のお話。

先日、一年が経ちました。

しかし、こうして地震は続く



本当に壊れるのは一瞬なんだ、と。
震災の一部の部分だけを切り取った話ですが、それでも感じざるを得ません。




さて、明日も仕事。
木曜日は皇居ランしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
