スポンサーサイト


我思フ事 【ながたに】

新しく、また企画をしたい。



のですが、皆さんもちろん学生時代はそう遠くない時期に終わってしまう訳で、なかなか集まってド派手に企画できないのもまた事実。あのエンでも言ってましたけどねw

だから、私としては、ちっこい企画を続けて行きたい。
細く長くの精神で。


10年経っても


「ちょっと今度の土曜でも日帰りでなんかするか」




そんな環境が、僕の夢です。



冨も名声も、別にいらないかなって。
そういうささやかな幸せが、いいね。


幸いなことに、付き合ってくれる仲間はいる。



と信じたいwww




そしてぽつぽつと動画をしたためて


それが


見てくださっている皆さんに


少しでも



愉しみとして還元できれば



これほどの幸せはないと思うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
