スポンサーサイト


能登かわいいよ能登【ながたに】

どうも皆さんこんにちは。
先日購入した能登麻美子さんのフォトエッセイ"クオリア"に癒される日々を送ります。ながたにです。



総集編を公開いたしまして、なんかここのアクセス数がいきなり倍増していてびっくりしましたw
閲覧ありがとうございますw
ちょくちょく書くようにしますね(*´∀`*)

先日、ぶるーとぅーっす!接続のワイヤレスキーボード買ったので、喫茶店でバシバシ日記かけますw



総集編は、まぁ本編をお楽しみ頂いた方が、またマニアックにぐふふとしていただければいいとの思いで構成しましたので、かなーり内輪よりなつくりですw
編集も遊び心MAXでした。


そして論議を醸していたドラマですが、今のところ予想以上に暖かいお言葉頂いています。。まぁコメントに困るのが正直なところでしょうww

あまりに見返すの辛すぎて、適当にやってたらBGMのフェードとかボリューム間違えてたw
ありえない失態ですねww



お忙しい中、テーマソング唄ってくださったメンバーのごもくさん、ありがとう。。
曲などをお借りした方々にも、この場を借りて御礼申し上げます。


因みにOPの歌はthe pillowsですw
いいですよー。色々と聞いてみてください。。個人の趣味推しです。。





さて、近況なんかを…


先日、長年勤めてきたバイトを退職しまして、只今名実ともにニートです(笑)

動画編集は、別枠でやっている「ゆっくり駅めぐり」の第二回でも作ろうかな、とは思っています。

企画の予定は今のところないので・・・

せっかくコミュニティも盛り上がってきたので、生放送とかはしてみたいですけどね( ・ω・`)



こんな感じで適当にブログ綴ろうとは思いますので。。他のメンバーも続けw

個人的にツイッターなんかもやってるので、私ながたにはフォロー、リムーヴ、ウェルカムです←

これからもAXeSSをよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
