スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながたにの歌ってみた散歩【第二歩】

それでは今日もいってみましょう。いきなりなんですが趣旨変更。。

今日はボカロオリジナルを紹介するよ。。だっていいのイッパイあったんだもん( ・ω・`)←








「崩壊アンプリファー」なんてアジカンのアルバムもありましたけど、この曲もカッコイイよ!
Pさんはボカロ初挑戦らしいですが、これは期待の新人レベル超えてるね( `・ω・´)ノ



曲の入りと、真っ直ぐすぎるメロディと歌詞が好き(*´∀`*)
ボカロも最近はこういう曲が受けるようになってきたから、どんどん素敵なVOCALOCKが生まれてきますねー。。
邦ロック好きの自分としては嬉しい限り。。



そんな中、伝統的(?)な”かわいいミクうた”でござる。たまにはこういうのもないと落ち着かないw
ところでこのP様は香川の骨折に大変心を痛めてらっしゃるようで…(笑)



作者様曰く「デジバラード」だそうです。デジタルな雰囲気出してるけど、ポップスの柔らかさもバランスよく同居している気がして、とても綺麗で聴きやすい。。絵もとっても綺麗だし、伸びてほしいなぁ(*´∀`*)







いやぁ……改めてこの辺の畑のレベルの高さ痛感だよ。。
ではまた!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。