スポンサーサイト


ながたにの歌ってみた散歩 《第一歩》

やぁやぁ皆さんこんばんは。PSPでウイイレを買ってウッハウッハの僕です。ながたにです。
今回わざわざカテゴリ分けまでして"新企画"と銘打った理由は、少しでも活動してるに見せる為です。

私はかねてより、「ラジオと言えば音楽流すでしょ!」という自分本位の考えのもと、一番古くは”まどぎわ放送局”から、最近の”MondayNightFever”まで、数多くの歌い手様に不躾に連絡をとり、局を流させてきていただきました。
そこからリスナーになってくださった方もいましたし、交流が続いた方続かなかった方こっちが途切れさせてしまった方(ぇ
こんな宣伝の役にも立たないサークルにご協力いただきありがとうございました。。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、この新企画の趣旨を説明します。



・ながたにが歌ってみたタグの動画で投稿日が新しいものを巡る

・気になった動画を貼る←勝手に

・なんか感想とか書いちゃう←おこがましく


そしてこの時は、埋もれてるにはモッタイナインジャナイ?というような方を中心に書いて行きたいと思います。。


以上です。そんだけです。まぁ特になんかに発展させようとかは考えてませんが、とりあえず毎日続けていけたら嬉しいですね。。あ、いやとりあえず週1くらいからはじめよう。。


※掲載された歌い手様、関係者等が、もしドラッカーのマネジメントを高校野球のマネージャが読んじゃうくらい奇跡的な確立でこの記事を発見された場合で、「何勝手にテメェごときに晒されなきゃならねぇんだゴルァ」みたいのありましら、謹んでお受けしますのでinfo_axess@yahoo.co.jpまでお叱りのメールなりコメントなりを残していったてください。
勿論、ラジオ出演させてくださいなんてのm(ry


それではこんな感じでゆるーく第一回いってみましょー





投コメから推察するにはmixもご自分でやられているのだとか!
かわいらしい声質で、聴き心地がよいです(´ω`*)



水●奈々様に似てるって思った!?←
題名に【力強く】って書いてあるくらいだからこの局は確かにパワフル。他のマイリス曲は水●節は消えるけど、安定感ある伸びのいい歌声です( ・∀・)



もうこの人、動画タイトルでもしかしたら絶対にお友達になりたい人かもしれない!そしてユーザーページ行ったら確信した←
タイトルクリック余裕ですた(^ω^)って聴いてみたらメチャクチャイケメンボイス(´Д`*)
トウキョウト・ロック・シティは元々好きな曲だったんですが、いべさんverオススメ
ですよ!!←





と、まぁこんな感じに適当にやっていこうと思いますww

バイト再開してからも続けられればいいな( ・ω・`)←
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
23位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
