スポンサーサイト


やっほー【ながたに】

いやいやいや。。また日記はお久しぶりだね。

とりあえずAXeSS的にはかなーり大きな動きはあったはずなんだけど、いかんせん皆恥ずかしがりやだから。何も言わない。何も告知しない。黙って聴け!みたいなスタンス。うん、僕そういうの好き(笑)



とりま、面倒なのでささっと告知しますとですね、


モラクラ、一新しました。

また新たに毎週土曜日更新でやっていきます。でも統さんの御心次第です。やつがモンハンにうつつを抜かしたり、浅野真澄にうふふとしていたりしたら、モラクラはあがりません。

一応、収録自体は毎週月曜日に行っています。そこだけは言っておきます。僕らは死んでいないんです!!




またリスナーの皆さん、適当にメールでも送ってやってくださいw


morakamisube@yahoo.co.jp


番組内でまともに告知したことはないので、ここで言っておきます。





あと、新メンバーがちゃっかり加入しています。ほんとはすぐにサイトでお知らせすべきだったんでしょうが。。。


面倒なのでおいおい告知したいと思います。ってか彼女もすでにモラクラ出てますので、番組の方で確認してみてくださいw







んで、まぁサークルの体裁はとりあえずモラクラ更新で整っています。


個人的には…

果たして動画企画をバシバシやっていた頃のような、燃え滾るものはあるのか??



わからないですねー




編集素材は二本分。。雑誌制作案もあるし、サイトも更新しないといけない。

後、AXeSSとはまた別で活動も始めたりしました。そっちもやらないと…



でも


ダルいですね。。。






まあとりあえず新メンバーと統が支えるAXeSSを、どうぞ皆さん楽しんで!! ロートルはただひくのみっ!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
