スポンサーサイト


ぐぐぐ 【ながたに】

ちょっとだけ、背伸びをしてみた。


たった2cmくらいなんだろうけど、見える景色はたかくなって、背筋もシャンと伸びた気がした。




これはきっと他人がみても、長身だし姿勢いいし、なんだか歩き方もかっこいい。

僕にとっても、カンタンにつり革届きそうだし、なんか見下ろせる世界は楽しいし、なにより身が引き締まる思いで気持ちいい。



でも、僕はすぐに背伸びをやめてしまった。時間にして約5秒。おそろしくちっちゃい時間。





ストン、と戻った世界は、いつもの見慣れた世界でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

って初コメですが笑

背伸び分かる気がしますw
たった数mm、数cmでも違うんですよねー♪

いかがでしたか、旅?笑
次作めちゃくちゃ楽しみにしてます!ヾ{´ρ‘}ノ゛
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
