スポンサーサイト


ブラックヒストリー 【ながたに】

そんな装備で大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。





どうも、エルシャダイ学生、ながたにです。


一週間前になりますが「つるらじ」なるものが更新されました。


こちらの番組は、我々がまだ高校生だったころに始めていたネットラジオ番組です。つまり僕らの原点といってもいい番組です。

今回、その番組当時のHNなどを利用して、名物コーナーを復刻して新録しました!
完全に仲間内で懐かしんだだけです!

ただうれしいことに感想のおたよりなんかも頂いたりして……ホントつるらじ聴いていてくださったんですか?w
自分でだってもうほぼ忘れているのにw


ただ、自分で言うのもなんですが、当時のカミチーと統(パスカル、天使という名前で活動)のトークの面白さほんとヤバいww
当時の放送をたまに聞くんですが、爆笑必至。
なんとか皆さんの前にお披露目できないかと思っているのですが、相当の黒歴史なのでスベルさんがGOサインを出しません(笑)

今回は、復刻版でも公開となりましたが、もし反響があれば不定期コンテンツとして継続していく……かも?

また当時のオリジナル音源も公開できたら素敵ですね。






さて、今やりたいなぁと画策していることリストです。


・歌い手様を集めてミニライブ
・僕ら4人を中心にゲスト呼んでミニトークライブ


↑スーパー夢物語。アメリカンドリーム。ただ活動の集大成として、イベント企画・運営を行って見たいというのは本音。。


・ラジオドラマ復活
・サイト上にて小説連載


↑スベル任せだねw 彼の文才はなかなかのものなので、いつかコチラで連載という形にできれば


・雑誌定期刊行

↑webマガジンでちょっと遊んで見たけどね。定期的にAXeSSに関連した話題を特集する。動画企画とかも記事で描けばまた新しい楽しみ方もできると思うし、三木矢の写真も活かせると思う。
まぁそこまでの根性今んとこないですがねw


・動画新企画

↑現在2つ準備中。両方ともロケを10月中に行うので、どっちか年内に公開できれば


・オリジナルコンテンツ番組制作

↑最近流行のweb配信のオンデマンド局に、そろそろなにか殴りこみt(ry
まぁパロディじゃあまり大きく売り明日のにも限界あるのでね。
まぁMondayNightFeverにもっと力入れろよ!って話なんだがね

…モラクラの面白さは個人的にもうちょっと大きな世界に出して見てもいい気がするのは親バカかな? 結構2人の喋りはハマッたときの破壊力あると思うのだが





と、いうことで上記のことを実現してくれる方! 大募集!!!!!

結局僕には何の才もないので素敵なカリスマさんに引っ張ってもらわなければなにもできないのだよwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
