スポンサーサイト


カンガルーだってコアラだって精一杯なんです

みなさんごきげんよう!
いつも元気を電波に乗せて!!カミチーでございます!
(なんかごめんなさい)

とりあえず、AXeSS サマーウィークの最後の収録も無事終わりまして…!
編集も終わりました!
しかし、若干の問題が生じたため、お知らせが…!

とまぁ、お知らせは最後にゆっくりとさせていただきましょう!

サマーウィークが終わって、ついに夏も終わりに近づいているんだなぁ…
と何やらセンチメンタルな感傷的な気分になってしまうのは僕だけでしょうか。

しかし、夏休みはまだ終わらない…!
残された夏を僕は全力で楽しむとここで言っておきましょう!

さて、先日大学の友人の男3人で動物園に行ってまいりました!

もう21歳。
疲れた心と体を動物たちに癒されようと思い、童心にかえって動物園へ!

しかし、序盤からすでに、童心どころか年齢を実感。
歩けない。
この灼熱の太陽の中、多摩動物園の坂道は足腰と心臓にダメージを与えますね…。

心は癒されますが、体にはとんでもない負担です。

僕ら人間がすでにキツいんです。
中で生活している動物たちはクーラーもない環境できつくないわけがない!
彼らにとっても過酷な夏は容赦なく襲い掛かっているようです。

だってほらこの調子だもん。

うだるカンガルー


カンガルーが完全にくつろいじゃってるもの。
何お前?暑くないの?
みたいな顔でこっち見てるカンガルーいるもの。

写真にもはや写る気がないカンガルーさえいるもの。


とんでもない。
夏の動物園とんでもない。

しかし、動物園にも夏バテなんてものとは無縁の動物もいました!
なんともたくましい!
こちらです!

食べるコアラ


もうユーカリの葉っぱをなんとかして食いちぎってやろうってやつです。
手をつかって葉っぱを上手く押さえて食いちぎってやろうってやつです。

もう必死なわけ。
他のコアラみんな寝てるのにこのコアラだけ必死に食べてるわけ。

これが自然界を生き抜く秘訣です。

みんなも葉っぱ、食いちぎろうぜ!!
(全くもって変な意味ではありませんとここで断言しておきましょう)

最後にとっておきのカンガルーをご覧にいれましょう!
新種です!

カンガルーカミチー


何この育ちすぎた子供。
カンガルーの子供がこのサイズで服着用。

うーん。
新種ですねぇ~。
オリジナルですねぇ~。

ん?
…ん?
あっ!
僕です。

僕実はカンガルーの子供だったんです。
嘘です。

なんかもう締まらない。
オチてない。
おとせない。


よし!
気を取り直していきましょう!

お知らせです!

(ここからが一番大事であり、この日記を書くに至った核心の部分です)

次回のマンデーナイトフィーバーですが、55分と放送時間が長く、音質が低下してしまいました。
なので、次回に限り、音源を2つに分けて、別々の記事として配信したいと思います!

その1とその2って感じですね!
それぞれ別の記事として配信するので、ポッドキャストの方も恐らく大丈夫だとは思いますが…!
もし
不具合があれば、ホームページを見ていただいて対応していただけるとありがたいです!

次回からはもう少し尺を意識したトークや構成ができるよう努力いたしますので!
今回だけはサマーウィークラストということでご勘弁を…!


それでは、サマーウィークリスナープレゼントにもぜひ期待していただいて!
みなさん楽しんでいってくださいね!!

カミチー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
