スポンサーサイト


あついよねぇ【ながたに】

皆様お久しぶりです。
先週の収録は私お休みを頂いておりまして、久しくAXeSSから離れている気がします。私事なんですがちょっと立て込んでいましてね。

来月頭には旅行も計画しています。あ、ちなみに今夏は企画はナシです(笑)
駅弁をちゃっちゃと仕上げて、いろいろまた動画は作っていくとは思いますが…


さて、コミケが終わりましたね。参戦された方々、お疲れ様でした。今年の猛暑の原因は有明にあったと信じて疑いません。なんなんだあの熱気は。

僕はいけなかったのですが、先日も告知していました「月刊lolliloop」様の雑誌が販売しているということで、参戦した友人に頼み買ってきていただきました。

30P程の構成で、とても内容も深く、読み応えたっぷりです。まさに理想の雑誌ですね。いつでも気軽に読めるし飽きこないし…

今後とらのあなあたりで販売されるようです。興味のある方は是非探して見てください!


それでは今日もこれから出かけてきます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
23位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
