スポンサーサイト


今日も松本清でお買い物♪【ながたに】

かなり昔にこんなCMソングありましたよね。改めてCMのキャッチーさが重要なんだと思いましたながたにです。つまりAXeSSも、いろいろ細かい所凝るのもいいけど、要するにキャッチーでないといけない。わかりやすく、皆さんに訴えていかないといけないんですね。アジェンダアジェンダッ!←

さて、今日はバイトが13時であがりだったので、その後新宿へと足を伸ばしてお買い物をしてきました。

ひとつはユニクロのジーンズです。1990円也。うむ、安い。


んでもうひとつは……









100811_2208~01

デジタル一眼レフ



いやー、念願かなって買ってしまった。禁断のクレジット分割払いに手を染めてまで買ってしまったよー。これで名実共に債務者です。ダメ人間ですw

ニコンのD5000を買ったんですがね。まぁ入門きとしてオススメみたいな感じだったので。
とりまほんと一眼に関してはド素人なので、最初はレンズキットだけにしました。今度三木矢に弟子入りしますw


さて、明日はつかの間のオフです。オフといえば18きっぷを消費しにいかなければならめぇ!w

てな訳で、明日はまだ確定ではないんですが、もし行ける様なら御殿場線を攻めて見たいと思います。
かなりこの路線には、明治時代の歴史物語があるんですよ? かつての時代背景などを想像しながら、今は東海道本線の迂回ルートになってしまったこの路線に、身をゆだねてこようと思います。

ただ同時に来宮からタクシー使って、祖母の墓参りにも行かなければならないので、そんなに時間ないかもなぁ。
余裕があったら帰りには三島でうなぎ。

そして絶対はずせないのが、熱海のマックですね。もう熱海素通りとかありえない。なんでかって? 熱海だから


まぁ計画倒れにならないよう願いつつ、明日のプランを練るとしますか。。



あ、今日三木矢さんが長野の山奥から帰還しました。偶然駅前で会ったんですが、リアル山男になってました。そのままバトル画面にうつってイシツブテ3体繰り出してきても違和感ない感じでした。

そんな三木矢の日記が観たい方、どうぞコメントで催促してください。きっと書いてくれるでしょう。



それではまた!サマーウィークよろしくおねがい願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
