スポンサーサイト


決めてくれタカハァーーラッ!【ながたに】

「キンダーフィルムフェスティバル」に行ってまいりました!
声優で女優の戸田恵子さんが実行委員長になった今回は、かなーり事前のメディアへの露出も多く、知っている方もいらっしゃるのかな??

渋谷は青山劇場に、17:30~の回を見に行きました。
数々の世界の名作映画をまとめて観れてとってもおトク! さらに戸田さんをはじめ山ちゃんこと山寺宏一さんや佐久間レイさんなど豪華声優陣がその場でアテレコする、いわゆる「アフレコライブ」!
これはもうとっても感動ものでした。
また19日から22日まで東京都調布市の「調布市文化会館たづくり」にて開催されていますので、お時間ある方は安いので、見に行った方がいいと思いますよ。。マイマイ新子とかも見れるしw

しかし今日一番感動したのは生でジョンカビラ観れたことかな(笑)
本当にサッカー関連以外で見たの久しぶりだったよ。。。


いつかAXeSSもああいう舞台に立てたらいいねwww
すんげーちっちゃいホールでいいから、リスナーさんが100人くらい参加してくれたら企画できるかなぁ……なんてw



さ、明日も朝からバイトなんで寝ますかー。。




【駅弁の旅進捗状況】
ほんとはもうPart05あげられる一歩手前なんですが、せっかくだからもう少しストック作ったり微修正加えておきます。予定通り13日にはあげたいと思いますね。

【サマーウィーク】もよろしくお願いします!
たくさんの方からおたよりをpいただけることで成り立っていくと思いますので、この夏は皆さんで一緒に盛り上げていきましょう。。。。







ながたに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
