スポンサーサイト


平日休日

おはようございます!
本日木曜じゃダメかなが公開されました。冒頭からすべってますが、よろしくお願い致します。

今週末にはプチ旅行も公開です。
あわせてお楽しみにして致ければと思います。




先日、大宮に諸用がありまして、ほんとに一時間かからない用事だったので、そのまま帰るのも交通費がもったいない。

もったいないけど面倒だったのでそのまま新宿でヒトカラでもして帰ろうかと思ってましたが、大宮駅への帰り道に迷ったおかげで、突発大宮歩き旅になりました。



まず氷川神社とやらに着きました。
結婚式とかやる所なんですね。
女性一人の参拝客が多かった。

恋愛の神様…なんですかね。僕もなんとなくお参りしました。隣にお一人の女性がきて、並んでお参りした形にはなりましたが、早速のご利益はありませんでした、



続いてサッカースタジアムへ!
大宮アルディージャのホームスタジアムです。
試合はもちろんなかったですが、外からでも中が見える仕様でして、スタジアムの雰囲気が素敵でした。



大宮公園を通り過ぎ



鉄道博物館まで行ってきました。
東京駅のプロジェクションマッピングの20分の1スケールで展示してました。


そんな感じで結構歩いたな。
疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
