スポンサーサイト


【動画更新】全力シャッター川越篇



【AXeSS】全力シャッター【Part02・川越篇】


昨日公開致しました。公開遅れまして申し訳ございませんでした。なんだか色々編集の不備もあった気がしますが、もういいかな、と(笑)
少しでも多くの方にご覧頂けると幸いです。

そして、ニコニコならではといいますか、コメントにて視聴者の皆様にも投票していただけるシステムですので、
是非是非皆様も動画に一緒にご参加くださいね!

A:かず、けふぃあペア/B:瀬戸際、ながたにペア/C:三木矢
以上3チームの中で、最も良いと思う写真にコメントで投票してください。

※投票受付時間:24:00~24:20の20秒間。
※投票方法:コメントを打ち込んでください。その際の英語は「半角大文字」でお願い致します。

半角大文字以外で打ち込んで頂くと、通常コメント扱いになって最後の集計には反映されないみたいです( ・ω・`)
時間内に、半角大文字で打たれた一致コメントは、逆に通常コメント扱いにならないみたいですね。


追記にて、現時点での投票状況を確認しました!
3チーム分の写真もあります♪





因みに、投稿翌日2/1 11時現在では…


同率2位 かず、けふぃあペア 6票
001.jpg

同率2位 瀬戸際、ながたにペア 6票
CSC_0050re.jpg


暫定TOP 三木矢口之先生 12票
th_IMG_3201.jpg



やっぱり、先生強し!と言った所でしょうか。
まだまだ投票受付中ですからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
