スポンサーサイト


ゆめのゆのゆめのようなじかん【ながたに】

logo.jpg

金沢遠征からもう一週間です。
先週の今頃は、車を借りに向かう前、駅前のマクドナルドでもしゃもしゃとてりやきを食べ終わっていた頃かな。

もう一週間。ほんと早いです。

北陸旅、結局現地に二泊したんですが、二泊とも健康ランド「ゆめのゆ」様にお世話になりました。

ホテルとれなかったので…
一泊目は金沢のゆめのゆを最初から狙ってました。

仮眠室も臨時の場所があったので、なんとか確保。(まぁ床に寝ただけですが…)

二泊目は正直帰ってくるつもりでいたんですが、なるべく長く北陸の地に留まっていたくて、東京に帰りたくなくて…

加賀のゆめのゆにお世話に。

こっちでも普段から割と温泉施設は利用しますが、24時間営業はやっぱりええね。

また行きたいな。ゆめのゆ



さて、今、虫歯とニキビと眼が痛い。

心当たりは、ココ最近の身体の酷使(暴風雨の中フットサル⇒薄着で北陸⇒一人で1200kmくらい運転)による体力低下。
虫歯に関してはただの不摂生。
眼は最初虫歯から神経やられたかと心配してましたが、フットサルのとき左目だけ雑にコンタクトをつけていたので、それがじわじわと効いてきたのかな。

ニキビも左半分にでっかいのが3つほど。
左足もなんか痺れてるし、左半身がやられています。

とりあえず明日、歯医者行く。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
