スポンサーサイト


【8月】AXeSS予定表

暑い日が続きますね。
8月分の動画更新予定、およびイベントの活動予定です。
改定の度、追記変更致します。




3(Sun) 【ラジオ】木曜じゃダメかな 第3回

9(Sat) 【動画】AXeSSプチ旅行 みなかみ篇 第1回
10(Sun)【ラジオ】木曜じゃダメかな 第4回

20(Wed)【ラジオ】木曜じゃダメかな 第5回

23(Sat)【動画】AXeSSプチ旅行 みなかみ篇 第2回

27(Wed)【ラジオ】木曜じゃダメかな 第6回

30(Sun)【フットサル】FCどうでしょう 大会日




AXeSSプチ旅行シリーズに待望の新作です!
瀬戸際統を中心に、新たなメンバーを加え楽しくプチ旅行します。
なんと今回はバンジージャンプに挑みます!

その他、「FCどうでしょう」というフットサルチームを立ち上げました。
近々サイトもオープン予定です。
フットサルに興味のある方。体を動かしたいという方。
月2回ほどを目標に、都内近郊で活動していきます。
見学などから大歓迎。
一緒にフットサルしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
