スポンサーサイト


九州まるっと一周駅弁の旅 カミチーが語る Part3

さてみなさん!
僕の駅弁の旅の回想も段々と本編のスピードに追いついてきました!

本日はPart3について振り返っていきたいと思います!

この回では、佐世保バーガーを満喫したところからスタートしたわけですが!
実際に食べているところは使われていなかったですね~

何やら個人で開いている感じの、こじんまりとした風情のあるお店でいただいてきました!
飲み物を入れるグラスやらなんやらが一つ一つ手作りっぽくて良い感じでしたね!

そして佐世保バーガーはデカい…
とにかくデカい…!

しかし、今まで駅弁しか食べてなかったので、あの温かさが身にしみる!
そしてサクサク感も素晴らしい!

何やらハンバーグがフワフワトロトロな感じでとっても美味しかったですね!

そして僕たち一行は、駅弁をこの日はなかなか食べることができず、失意の長崎。
明日への反省とともに、英気を養います。

しかし長崎はいいところですね~!
駅前がなんかすごいスペクタクルな感じでカッコイイ!
そして栄えてる!
ここで僕のおのぼりさん魂を発揮してしまいましたw

そしてこの夜は駅弁を食べることができなかったため、ファミレスに。

三木矢とナガタニはがっつりご飯食べてました!
が…

僕はこの日の疲れを癒すべくどうしても甘いものが食べたくなり…
パフェをいただきました…!
(ヘタレだよ!どうせ俺はヘタレだよ!)

甘くて癒されましたよファミレスには…!!

そして、宿に戻り、少しばかりの散歩にも出かけましたね!
収録はせずに、長崎の夜景を見に行ってきました!
宿から少し高台に歩いていって、少しではありますが、夜景を見てきました!

綺麗でしたね!
小さい宇宙のような綺麗な夜景でした!
きっと三人の心は清らかなものになったことでしょう!

そして宿に戻り、一日の疲れを癒すのはやっぱり風呂なんですよ!
ユニットバスでは疲れはなかなか流せません!
長距離移動の疲れを癒すのはやはり大浴場なんです!

この宿には大浴場があって、みんなで嬉々として突撃!

まぁ…

中浴場だね、でもやっぱ気持ちいいね
と雑談をしながらサッパリとリフレッシュできましたね!

そして旅動画ではもはや恒例の乾杯w

みなさんはビールをたらふく飲んでおりました。
僕はチューハイでしたがねw

もうこれおきれんのかと。
不安で不安でしょうがないわけですよ。
次の日朝早いですしね。

しかもこともあろうか、三木矢が僕の耳元で真っ暗な中怖い話をしてくるわけですよ。
寝れねぇの怖くて。

いったいあの稲川さんばりの怖い話スキルを彼はどこで身につけたのでしょうか。
聴きたい人は頼んでみるとしてくれるかもしれないよ☆

とまぁ、一日の裏話的なものはこれぐらいですかね~。

あとはこの回の中で食べていたお弁当。
九州うまか赤鶏弁当!
これがめちゃめちゃ美味しかったんですよ!!

これはメンバーの中でも、本当にトップクラスの人気を掴んでいましてね!

鶏の味がすごく濃厚で、味付けも抜群なんですね!
びっくりしましたねこのお弁当には!

また食べたいなぁ…!

では、先日アップしたてホヤホヤのPart4もぜひ見てくださいね!
トーク満載でお送りしています!


カミチー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
