スポンサーサイト


【生存報告】編集の進捗状況とかとか

こんばんは。ながたにです。

なんか寒いですね。もうすぐ5月になろうかというのに。

昨年のこの時期は、GWに神戸に行って阪神戦観るんだ!って盛り上がっていました。
その前には高尾山での全力シャッター収録もありました。あれからもう一年なんですね...

今年は特に予定ないです。5月の連休には、どっか行く予定ですが、まだ決めてませんw

編集をね...
やらないとイカンのですが



正直、ペースは遅いです。まだ第一話も完成しておりません。

2,3話のストックできたら順次公開していこうと思っているので


6月までには...
収録したの3月だから、まぁギリギリ鮮度落ちないとこですよね。もう一ヶ月以上経ってしまったことに、焦りも覚えつつ


やっぱ、無理よ。

こんだけ編集が押す理由

ひとつは最近麻雀打ちすぎなこと。ゲーセン含め←

あとは、編集の仕方を1から作っていること


ご存知の通り、過去作品はどうでしょうのパロディとして、どうでしょうスタイルに近づけるような編集をしておりました。
ので、構成は簡単だったんですね。ひたすら字幕を入れる作業をこなす感じでした。

しかし、今回は演出とかもちょっと一からやってみようと。

全力シャッターやプチ旅のような感じで...

あれも既存の色んなTV番組参考にしているといえばそれまでなんですが

それがちょっと時間かかってる原因かなー

最初が固まれば、あとはスススっと行くとおもう(・ω・)


今回は予告とかを作るのすら面倒になってる。。。

疲れてるのかなー。頑張らないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
