スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州まるっと一周駅弁の旅 カミチーが語るPart2

さぁてみなさん!
いつも爽やかハンカチ王子!ことカミチーです。
(いっつもハンカチ持ってるよ☆)

さて、今回は駅弁の旅Part2 について書いていきたいと思います!
前回は深夜バスでやられるだけやられて、いよいよ衝撃の企画発表を受けましたね…。

そして今回はついに企画に突入します!

しかし、肝心の駅弁がリストの1つめがすでに買えないというハプニング。
はっきり言って僕らも焦りました。

しかし、なるようにしかならない!
とりあえず買えたのをどんどん消化していこう!

まず1つ目に食べたのは「あなごちらし寿司」
さっそく魚介の洗礼を受けることになった私カミチーですが…
でも、やっぱりそこは駅弁ランキングに入っているつわもの!

お世辞抜きでこれすっごい美味しかったんですよ!
臭みがなくて、すごく良い感じにタレが染み込んでて美味しかったなぁ!

そしてAD堀くんのモノマネ(?)は気付いてくれてコメントしてくださった方がいて救われましたw
あれ一応マネしてます。
気付かなかった人は確認してみてね☆

そして二つ目に食べた「うにめし」
こちらはもう魚介の本領発揮でした。
僕はあのときすごく控えめだったと思います。
やっぱうにって人を選ぶじゃん?
磯の香りするじゃん?
三木矢がすごい勢いでバクバク食べてくれたことに感謝ですw


そして3つ目に食べた「玄界灘海の幸押し寿司」
こちらはまさかの貧乳発言が炸裂してしまいましたがw
押し寿司が口の中に占める密度がもうやばいわけ!
もっさもさでした。
これはすごく美味しかったですがね!

そして4つ目に食べた「かしわめし」
これは僕が昔からテレビかなんかで見たことがあって、すごく食べたかったんです!
だから出てきたときにテンションあがりましてねw
やっぱ美味しい!
すごく良い味付けで、これはバクバク食べましたよw

しかしここで、三木矢の性欲を持て余す発言がw
これは後の伏線だったのです…。

そして5つ目に食べた「駅物語」
これは本当におかずが多彩で、食べててワクワクするようなお弁当でしたね!
すごく盛りだくさんで豪華なお弁当でした!

そして6つ目の「うみたけ寿司」
これがこの日一番の強敵でした。
僕は魚介が嫌いです。

中でも貝なんてのは最も苦手とする部類でですね…
アサリの味噌汁とかのアサリはオールスルーでもはやただの汁で飲む男ですから。
そんなやつが、ストレートに貝を表現した寿司を食べれられるのかと。

ぶっちゃけここで僕はあまりに食べたくなかったので、本当に食べたらリバースだよ?
だから食べた雰囲気出してコメントしようよ!
それが平和な収録だよ!

と必死の提案をしたんですがね。
でも、ながたにと三木矢は目に光がない表情で、いたって冷静に言ったんです。
「いや、食べろよ」と。

これほど人を鬼だと思ったことはありません。
泣く泣く食べました。

でもこれがやはりランキングに入っているもの!
食べれるんですよ!!!

しかし、あまりの弾力に噛み千切れず、一口で食べる羽目に…
でも全く気分が悪くなることもなくいただきました!
駅弁ってすごいね…!

そして、このシーンでは三木矢が写真を撮るシーンがありましたね!
「いいZE~☆」とか言いながらw

そのシーンはきれいに編集されていますが、実は三木矢が暴走しまして。
性欲を持て余すと高らかに宣言していた彼は貝を撮影して壊れました。
内容はサークルの評判を存分に貶めるのでここでは黙秘させていただきますが…
ただ彼は「貝」を弄んで撮影していたとだけは言っておきましょう。
(下ネタすぎてカットされちゃったよ☆)


そして7つ目に食べた「たかな寿司」
実はこれがメンバーの中で今回の旅の駅弁の中でワースト3に入る評価をくらいましてね。
他のがおいしすぎたということと、あまりにお腹がいっぱいいだったということもあるかもしれませんが。

でも、あの間違ったボリュームと、強烈な高菜の存在感が、もう少し大人の味覚を必要としたようです。
あれもなかなか強敵だったんですね。

そして8つ目に食べた「香草物語」
こちらは大根役者っぷりを発揮してしまいましたがw
お弁当自体は、すごくきれいに区画整理されていて、食べやすいし、おかずもヘルシーで健康になれそうな美味しいお弁当でした!

そして何やらあの険しい姿の銅像の前で写真撮影をしたシーンがありましたがw

あのときのながたにの顔は本当にソックリだったんです。
険しさといい、迫力といい、瓜二つ。
本編で見せられないのが残念で仕方がないですね。

そしてPart2は佐世保にて終了したわけですが。
なかなかお弁当が買えないという事態に我々も焦っています。

さてこのあとどうなることやら。

次回は佐世保バーガーを食しますw

カミチー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。