スポンサーサイト


「どん兵衛」VS「サッポロ一番」 日清がサンヨー食品提訴

「どん兵衛」VS「サッポロ一番」 日清がサンヨー食品提訴

まぁ縮れ面がストレートになる製法に関しての、特許だ特許じゃないだの言い争いらしいのですが



個人的には


カップ麺は縮れてあるべき!


とのスタンスなので



うーん(笑



というかどん兵衛はいつからストレートになってしまったのか。

あの縮れた麺と

湯に戻りきらない粉末スープを絡めて

固めのきつねを食べるのが好きだったのに・・・


最近は「カップ麺で本物の味を」なんて方向性で、やけに面倒な行程を経て作り上げるカップ麺も多いですが


そんなん、本物の店に行ったらええ。確かに値段が多少違うけど

カップ麺にはカップ麺の良さがあるんだよね。



人間だってそう


完璧超人のあの人を目指して試行錯誤するのは確かにいいけど


君には君の良さがある




我々だって


確かに水どうはすばらしいけど

AXeSSにはAXeSSの良さがある


他のインスパイアの方々にはその方々の良さがある

特許だのパクりだの


お国柄なのかもしれないけど


そういう所を抜きにして楽しめないものなのかなぁ、と


ちょっと思うのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
