スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】福島県の旅



いや、先月の10日だったかな。かれこれ3週間経ってしまいましたが、福島県にレンタカーで遊びに行ったときの動画です。

こちら旅の行程の一部を抜粋。もうひとつ裏磐梯篇も素材あるにはあるんですが、やるかどうかは不明ですw


とりあえず新しいカメラの実践練習兼ねて・・・

なのでコマ割もカメラワークも下手。ピントの合わせ方すらあやしい始末。
エンコードの仕方とかも含めて、これから色々練習していきたいわけなのですが、まぁでもせっかく作ったものは公開してやろう、という根性です。皆さん、生暖かく見守ってください。


しかしここまであげるのが遅れた理由。
そいつは、ズバリ「ナレーション」です。

今回、まぁ実験的な作品ということもあるのと、ただ動画に字幕っていうのももうありふれているので、差別化ってわけじゃあないですけど、ゆっくりボイスじゃないナレをいれてみたいな、と。

セミプロの知り合いとかにゆくゆくはお願いしたいとも思っているのですが、まぁまずは形を示すためにも完成系が必要や。さて、誰が録る?



オレが、録る?



まぁ素人がうへうへとやった結果、非常に編集していて納得できねぇ!ということになり、動画は旅行帰宅後1週間で完成はしていたのですが、その後のナレのリテイクと編集でこんだけ時間かかったのは内緒であります。




そして本日は、もうひとつ製作中の動画の素材録りに、二週続けて相模原線沿線へ。
今日は車出してもらって、ちょっと駅間のようわからんとこからひたすら車両を狙ってみました。

来週には駅前の商業施設とかを狙って押さえて、あとは編集していこうかな、と思います。
めざせ、鉄道百線の旅←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。