

エヴァンゲリオンQ【ながたに】

観てません。観るつもりも今のところ、ない(・ω・)←




最近、このブログの方向性に悩む。

いや、方向性もなにもないんですけど。

そもそもこのサイトを立ち上げた理由



それは





忘れた←




まぁ元々はいまや懐かしのHTMLとCSSを使ってHPをこちょこちょと作っていました。

ただまぁ、ブログサービスが全盛期を迎えており

サイドバーとかプラグインで、割と自由な構成もできる。


そうすると、やはり更新の容易さから、ブログにHPとしての機能を移植してしまおう! ということでこちらのfc2ブログにお世話になることに(・ω・)


開設当初は、メンバーそれぞれが日記を更新して

とにかく更新頻度をあげることで


人目について


そこからラジオや動画へと誘導する

いわば"広告塔"としての役割を期待しておりました。


いや、現在でもそうなんですけども

まぁそもそものコンテンツであるラジオが休止し、動画企画も新作はしばらくない。


今では「動画等からAXeSSを知ってくれた方」をつなぎとめる場として、機能させていくべきだと思っております。


なので

動画の裏話だとか

メンバーの日常とか


そういう痒い所を蝕んでいくような


コンテンツとしてこのブログが続いていけばいいのかな、と。


まぁしかし元来の飽きっぽさとか諸々ありまして

更新頻度はガタ落ちして


見事な過疎ブログにw


とりあえず最近は、なんとか更新だけでも、という気概のみで、私ながたにがグダグダと駄文を連ねる毎日ですが。


ねー。
それで上述の方向性うんぬんの話になるわけなんですけども・・・



ま、これからも私のこういう駄文と


ときたま宣伝


そんなスタイルでここは運営されていくはずですので


皆様どうぞひとつよろしく(・ω・)


さて、上にバナーで宣伝してますとおり、カミチーこと池上彰悟くんのblog企画「シュールレアリストの憂鬱」がおかげさまで好評連載中でございます。


記事がたまったあかつきには、webブックサービスかなんかで、書籍化してみたり、と模索中です。





とりあえず私が今やってることを・・・

生存報告的な感じでw


・会津旅行の動画制作
先日もお知らせした通り、会津若松に行ってきたときに新しい高いビデオカメラで動画を撮ってきたので、ほんと構成とかなにもなくテスト撮りみたいな感じですが、それを繋げて簡易動画を製作中です。

プチ旅行としてはあげる気はないので、まぁまた単発としてやりたいように編集してます。



・ちょっと鉄道撮影してみよう
まぁビデオカメラ新調した理由に「週末の撮影捗るべー」っつーのがあります。
そもそも企画やるだけなら今までのビデオで問題ないので

一眼で普段撮ってたような感覚で

動画を収めて

繋げて

飛び出て

ジャジャジャジャーンと

動画に、する。

ひとまず地元の

京王相模原線を餌食に

なにかできないかと、もそもそコンテなんぞを切っておりますw


・坂東三十三箇所のMAPを印刷する!

四国八十八箇所は無理だけど
関東一円に拡がる坂東三十三箇所ならイケるんじゃね?

どうすか?三木矢さんwww






いま喫茶店で作業してますが

隣のお兄さんがMacで作曲してる!!

いーなー、かっこいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
