スポンサーサイト


【振り返り】後ろをみてみる【活動】

さて、AXeSS旅トーークも終わり、しばらく新作動画もない中で、さてtopの告知は何にしようか、と考えてみた結果。

MoralCrisisをちょっと再度推してみましたw


MoralCrisisを知らない人の為に、簡単に説明しますと・・・


そもそもAXeSSは、ラジオサークルだったんですね。
毎週月曜日に配信する「MondayNightFever」という番組と共に、隔週で配信していたのがMoralCrisisという番組でした。


MondayNightFeverが「ラジオ番組っぽいものを作りたい」という思いでやっていたのに対し、このMoralCrisisは「ザ・ネットラジオ」

喋るだけ。台本とか構成とか一切なしで、瀬戸際統くんと、カミチーがひたすら喋る。

ボケにボケを重ねてツッコミ不在のこの2人。

ヘタしなくても内輪受けしかしないようなこの番組ですが、このお二人がなんだかんだ内輪に向かないようにトークを振っていたのだと思います。

今、2年ぶりくらいに聴いてみてるのですが、意外と面白い。
コレに関しては瀬戸際くんがどうも個人的に気に入ってないらしいので、なかなか表には出せませんが、個人的には音源をつぎはぎしてニコ動とかあげてみても面白いのではないのか、と思ってますw
さすがにあげれない部分とか、ありますのでね。

因みに、第8回は炎上回ですね。


ラジオ、またやらないんですか?

カミチーさん、頑張ってね!




4月末に収録した「全力シャッター」という番組があります。

ほとんど完成しているので、来週あげてみようかな←

確かに、3ヶ月ほどあけて見直してみると、結構ちゃんとやってた。お蔵入りさせるにはちょっと勿体ないかな。。

でも半年前の映像なんですけどねwww




明日からまた一週間か。

ほんと昨日の土曜日は楽しかった!
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
