スポンサーサイト


【日本代表】MFエンドウさん【AXeSS】

昨日のオマーン戦でアシストを決めた、世間では「ヤット」だの「遠藤」だのと呼ばれている、日本代表不動の中盤、遠藤保仁選手。

すっかりインテルだのシュトゥットガルトだのCSKAだのサウサンプトンだのと、スタメンの所属欄にズラリと海外クラブが並ぶ時代になりました。
昨日のスタメンで国内組は3人。FWの前田さんがジュビロで、あとは今野選手がガンバ大阪。

そして

遠藤選手、もといエンドウさん


「AXeSS」



ってなってなかったのはなぜだろう(・ω・)?






まぁそんな戯言は置いておいて、とりあえずあさってに迫ったAXeSS飲み会。
こちらを楽しみに、明日の金曜日という最後の砦を乗り越えるわけですが・・・


金曜日乗り越えても、また月曜日がやってくるとはこれいかに・・・


ほんとにもう、円環の理。抜け出せないスパイラル。推理の絆。

もちろん日常があるからこそ、非日常があるわけであって

それでこそ非日常を楽しめるわけであるのは重々承知しているのですが


あー

なにもかも投げ打って


しまいたい

よ。







なんか明るい話題はないかと捜し求めていたら、特にありませんでした。おい。

なので、ここで小話でもしようと思います。

今日、コンビニで


おつりをぶちまけました


せっせせっせと節約して

まぁコンビニで買い物する時点で節約ではないけども


なるべく安いの選んで

買って


おつりをもらって



だばばー


捜索断念しました

店員の「あー」という声が印象的でした。


こういうときに手元に残るのって10円玉なんだよね。

100円はどこいったんだろう




おわりです。明日もいい一日だといいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【日本代表】MFエンド】

昨日のオマーン戦でアシストを決めた、世間では「ヤット」だの「遠藤」だのと呼ばれている、日本代表不動

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
