スポンサーサイト


オマーン、アルハブシ、あるへぶしっ!!

へぶしっ!

言いたいだけやがな。しかしアジアのGKのレベルもあがりましたね。かたやプレミア。かたやプレミア(ベルギー)。

個人的にはオマーンの直接FKの形がかっこよくて好きでした。
なんか入るかな、入るかな、って思ってましたけど、低いボール蹴った時点でやられたなぁって。

あそこでクイックスタート気味にあのボール蹴れるってすごいよね。


しかし、松木さんは賛否両論あるでしょうけど、ほんとにサッカー眼はかなり素晴らしいと思う。

予言、じゃないけど、彼の言ったことってたいていあたるんですよね。

細貝投入直後、エンドウさんが一列あがったときに

「だからって簡単に遠藤に預けたらひっかかりますからねー」

っていったら早速ロスト。


あとは異様なまでのハンドへの執着。あれがなくなれば、とても好きな解説者です。

本人も「わかりやすくするためにわざと騒いでいる。サッカー詳しくない人のためなんだ」なんて語っていたらしいですが、その姿勢はよくわかります。

セルジオのおもちゃ「オイ、ナナミー」こと名波さんが言った言葉にわざわざわかりやすい言葉にして繰り返す。


そのテンションのせいでだいぶ損してるけど、言ってることはかなりいいです。


前半だかに清武か岡崎だったかがオフサイドとられたシーン。

「え?え?何?なに旗あげてるんスか?何してるんですかね?」みたいなことを素のテンションで言っていたのがツボ。ふざけたオフサイドですねー。



と、なぜか松木賛歌みたいになってる。


まぁ久々にサッカー観ましたよ、という話。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ブログにコメント下さりありがとうございました。
自分のブログのコメント欄に書くことか戸惑ってしまったのでこちらにコメントさせていただきます。


実は私AXeSSのファンです!
サイコロの旅の動画大好きです!
もちろん駅弁の旅も大好きです。
これからも1ファンとして、応援しています。

纏まりのない文章ですが、これで失礼致します。
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
