スポンサーサイト


【近況】ながた日記~ポッキーの日は一人でトッポ食ったぜ!~【報告】

そうなの。世の中では「きのこたけのこ戦争」が叫ばれているけど、同じように「ポッキートッポ戦争」があってもいいと思うの。

あぁ、11月11日にかこつけてかわいいあの娘とポッキゲームがしたかった。どうも、ながたにです


今日はつらつらと近況報告をば(・ω・)




①カミチー新企画、始動

ikeblog2.jpg

カミチーこと池上彰悟が、ブログ企画をはじめました。

「俺という人間を、もっと世の中に知ってほしいんや!」

と居酒屋で熱弁されまして。今回の事の運びとなっております。

日頃から彼のブログは、なかなか面白い文章を書いている、と思っておりました。

日常のどーでもいーこと、むしろその辺にあるどーでもいーもの。

それら全てを、彼の目線で語りだす。語り倒す。

そんな趣旨のブログとなっております。


彼も身の回りが落ち着いたら、再びラジオ活動の再開も視野にいれているそうです。

AXeSSとしては、頑張る若者は支援していきたい方向ですので(笑)

やると決めた時の継続力はメンバー随一のものを持っておりますので、毎日訪れても飽きないことは保障します。

ぜひぜひ一度、ご覧になってみてください。




②会津若松いってきたお

先週の土曜日に、例によって夜発夜着のレンタカーで、会津とか喜多方とか、その辺に行ってきました。

飯盛山とか鶴ヶ城とかを見学し、喜多方ラーメン食らい、裏磐梯を攻めて渓流を見に行き、温泉入って、佐野ラーメンを食らいました。

新しくビデオカメラ購入して、そいつのデビュー戦でした。

動画にするかはまだわかりませんが、もそもそと作ってみます。




③ながたに、大人のオモチャを買う

せやな。大人のオモチャや。あわせて10万したで・・・

上記の通り、先日こちらで書いていたCanonのビデオカメラ、買いました。

ヨドバシポイント大活躍です。

豊富なマニュアル機能を、早く使いこなせるようにして元をとらにゃ・・・

これから週末の撮影が捗ると、いいな(・ω・)

企画がもしもう一回できるのならば、これまた幸いなんですがねー。





まぁ、こんなトコですかね。
カミチー君が最近映画をいっぱい見たいそうなんですが、僕も見たいです。


さて、今週の土曜日はいよいよ


top2.png


こちらですね。おかげさまで多数の方にご参加頂きました^^

今から皆様に会えるのが楽しみです!



ではでは、若干風邪気味で会社サボリたいながたにでした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
