スポンサーサイト


九州まるっと一周駅弁の旅 カミチーが語るPart1

みなさんこんばんは!
今をときめくシンデレラボーイことカミチーです!!
(対舞踏会用変身前のです)

九州まるっと一周駅弁の旅はみなさん楽しんでいただいているでしょうか!
ナガタニさんの決死の編集作業により、Part4も近日公開らしいですね!
僕も視聴者の1人として動画を楽しんでいますw

そして今回、僕もあの企画に参加したということで、ちょっとした舞台裏!!
とまではいきませんが、どんな旅だったかを自分なりに振り返っていこうと思います!

今回は動画Part1についてですね!

実際Part1では移動だけで、話はあまり進みませんでしたがw

しかし、毎回のあの始まる前からクライマックスな展開はなんなのでしょうか。
そして、毎回拉致られている僕は今後どうすればいいのでしょうか。
(いつかの企画では謀反でも起こしてやろうか!)

とにかく新宿に集合させられ、いきなり深夜バスで九州に行かされる人の気持ちを考えたことがあるでしょうか。
そういった事情を考えながら見ていただけると、一層笑えると思いますw

しかし、見てもらうとわかるようにナガタニさんの風邪が結構ヒドくてですねw
本当に彼辛そうだったんですね。

もう龍角散のど飴をひしと掴んで大量に摂取してましたから…。

そんなコンディションで4列シートなんて過酷な道を選んだものだから。
2つめの休憩のサービスエリアで僕とナガタニが席を交換しましたね?!
何やら衝撃の急展開でしたが。
あのときのナガタニさんはそれはもう死にそうな表情でして。

笑いとか一切ないわけですよ。
もうマジ。
本当に辛そうなわけ。
実際衰弱しきっていました。

なので、なんやかんやすんなり席を交換しましたね。
それだけの迫力があのときの彼にはあった。

逆にその体調であのトークを繰り広げていた彼をみなさん誉めてあげてください。

そして九州について企画の発表を受けるわけですが。
それはもう絶望した。

だって僕…

海鮮が大嫌いだから
海鮮が大好きだから

もう目の前が真っ暗になってポケモンセンター直行ですよ。

随分と先が思いやられるスタートですが、企画はそんな僕を無視してどんどん進んでいきます。
さて、これからどうなることやら…


ということでみんな!!

駅弁の旅!楽しんでいってね☆

カミチー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
