スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最近】ビデオカメラ【欲しいモノ】

最近、コレ欲しい! ってものがあります。

Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF G10 IVISHFG10 光学10倍 光学式手ブレ補正 内蔵メモリー32GBCanon デジタルビデオカメラ iVIS HF G10 IVISHFG10 光学10倍 光学式手ブレ補正 内蔵メモリー32GB
(2011/03/31)
キヤノン

商品詳細を見る



だいたい店頭価格で8~9万。ネットやと7万台ですかね。
予備バッテリーも必要なので、純正やと1万越えくらい? まぁなんだかんだ10万付近の買い物になってしまうのですが・・・


動画企画でずっとお世話になっているビデオカメラがvictorのGZ-HM750という機種。
こちらも5万台のビデオとしてはなかなかの機能を持っており、非常に使い勝手がよろしくて。


ただ、これから企画動画よりも、個人で風景とかを撮っていく機会が増えると思い・・


まぁ一眼レフで動画撮ってもいいのですが、Nikonはその辺が若干弱い。


で、この民生機では最強と謡われるCanonさんのこいつに狙いを定めています。


正直、1ヶ月くらいヨドバシの店頭でウロウロしながら買うか買わないか迷ってる。。


でも、このくらいのサイズになれば、あと三脚とかハンドグリップとかスタビライザーみたいの組み合わせて歩いていれば、企画撮っていてもどっかのローカル局と勘違いされるよね。。
きっと楽しそうだよね。。。



さぁ、また一週間悩むのかな。

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。