スポンサーサイト


【ながたに】ミキワメドキ

なんかこう、サイコロの裏話とか書いていたけど、面倒になったからやめた。放り出した。

やはり私は、思いつくままにこうして文章を紡いでいくのがよろしいのです。

せっかくこう、我々はAXeSSとして、また個人的にはいくつかの友人グループと、お蔭様で色々な所に放浪させていただきました。

ここ4年間で、北海道、沖縄、あと四国の左っ側2県を除いて、ほぼ訪れることができました。
もちろんただ通過してしまっただけのところとか、まともに観光していないとこもいくつもあります。
また、「4年もかけてそれだけかよ」なんて声もあるかもしれません。


でも、冷静に考えて、これはなかなか出来ない経験である、と私は思います。

いろんな仲間と、共に、様々なシチュエーションで、巡る、旅。


数え切れない思い出、忘れてしまった出来事、沢山あります。


写真を撮るのも好きなので、写真も数多く、あります。


一回、そういうの、全部ブログなりにまとめてみようか。電子書籍でまとめてみようか、と思ったことがありました。

いや、今でもそれは凄くしたいのですが、改めてこう、文章を練っていく、というのが自分は凄くニガテなのだナァと。



というか・・・飽き症なだけ?

10分くらいガーっと書いたら、もうダメ。一旦やる気がなくなると、もう一文字も進めない。


で、あとタイピングで誤字とかでると一気に萎える。もうここまで打っている時点で、既に私の気持ちは萎えている。萎えているから、本当はこの後書こうとしていたことがあるけど、無理矢理オチに持っていこうとする。


そんなんだから、とても文章なんか書けないんです。

でもせっかくの私の、我々の活動。カタチにしてなにか残したい。ただの思い出で終わるには、ちょっと惜しい気がします。




これから先、新しい思い出が追加されることも、もうないでしょうしね。








もう、企画はやらないんですかね。



だからこそ、過去のをブラッシュアップして、また再利用できないか。

とか色々考えた結果、先の裏話執筆とかになるわけです。



ま、私自身が一番悪いんですけどね。平日潰しているわけだしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
