スポンサーサイト


中村憲剛がトップ下ですってよ! ブラジル戦

…は観ないで、ジョギングでも行こうかな。とりあえずまだ駅前のマックで執筆中。ながたにです。

しかし、われらがケンゴーさんが代表のスタメンとは感慨深い。川崎もここんとこリーグ戦では不振。というより、僕たちが愛してきたフロンターレは、少しずつ失われていっている気がします。
ここ2年くらい、等々力にもご無沙汰。東京とナビ杯を争ったあの年くらいまで、か。
個人的には稲本、小宮山と補強した年から「あれ?」とは思い始めたんですけどね。。まぁ小宮山はよかったけど、結果として村上をはじくことになったし。

そう、そして川崎に熱をあげていたころは、私も大学生。

それから2年、3年。


たった2年ですけど。


大きく環境は変わる。


それをまだまだ若いと捉えるか。


あまりにも多くのものを失ったなぁ。



ただ、2年前にはすでに我々はサイコロの旅を行っていたわけで


そう考えると


長いような


やっぱり短い。


AXeSSの活動が一つの終わりを迎えたとき


急に遠い過去に行ってしまうような気はします。



今はまだ


ちょっと頑張れば


あの頃のような感覚に戻れるかも



まだ旅もできるかもですし


今から二年後



まだそんなに年齢は行かないですけど


どうなっているのやら




川崎は



J1にいるのか



マックのBGMが


奥華子ベストなのかな?






いい歌やん。これもAXeSS黎明期の頃の曲やね。自分の中で。





本当は、昨日の続きで山手線に新駅ができる本当の理由、から品川のアジアヘッドクォーターなんたら構想とやらについて語ろうと思っていたのに


都市文化論、というかこういう都市に着目したものは、結構好きです。自分もほんのちょこっとかじりました。


まぁしかし、なんだ。品川いいよね。海とビル。二日連続言うけど、この組み合わせはずるい。

「臨海副都心」

って単語だけで、御飯3杯はいける。


なぞの感覚。




最近、このブログにとりとめがなくなってきた。文章書いてない。

まぁでも、更新することに意義ありと思っていますので。


そのうち、裏話とか書くから!忘れてないから!書く気がないだけだから!!!




さて、ブラジル戦、やっぱり見ようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
