スポンサーサイト


ただいま

tohoku001.jpg
千畳敷(青森県)


昨日の夜中2時、帰ってきました。つまり日付的には本日ですね。そしてそのまま朝、出社して、帰宅して今に至ります。

結局今回は動画は撮らず。

自分の中では「旅」というよりは「旅行」というスタンスをとらさせていただきました。

いい温泉宿も泊まりましたし。

浴衣着て、ひいてくださった布団に眠る。こんな贅沢をするようになったのも、我々も年をとったのだなぁ。

ビジネスホテル一択の時代は今は昔・・・



いや、本当にいい旅行でした。
ただまぁ行程的には、いつもの通り強引ぐまいうぇい! とっても無理な時間配分。
その為、運転が激務だったので、疲れはたまりました。


また、どっかいきたいですね
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
