スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動旅行

ユーラシア横断1万5000キロ: 練馬ナンバーで目指した西の果てユーラシア横断1万5000キロ: 練馬ナンバーで目指した西の果て
(2011/11/10)
金子 浩久、田丸 瑞穂 他

商品詳細を見る



半年前くらいに買って読んだ本。久々に読み返したのですが、こういう無謀な感じの旅に憧れを抱くのは、どうバカ故なのかなんなのかw

AXeSSとしては鉄道旅が主流ですが、個人的には結構車旅もしております。むしろ比率は車の方が高いくらい。

今年に入って奥多摩、そして現在絶賛編集中の茨城などで、AXeSSにも車文化が浸透してきましたが、やはり車もいいものです。

自分は車の知識は皆無なのでアレですが、運転するという行為は結構スキ。

しかし先日の茨城で、見事に体調崩したので、最近ちょっとしたドライブ恐怖症です。

先日、飯田線走破をしてきたのもあって、針は鉄道に再び向いていたのですが、やはり車もいいな。

というか、深夜に走りたい。眠いから怖いけど、夜のコンビニとかSAとかぐう萌える。



あ、本の内容と全く関係ない。

でもこれ、面白いですよ。なかなか凄すぎて参考にはならんのですが、こういう風に横断とか一周とか、掲げられているとやってても見てても面白いですよね。

目的が移動に摩り替わってしまうのがアレですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。