スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから…【ながたに】

車で出かけますw

夜中に走って、明日一日現地まわって、22時前には帰り、あさってから仕事ー、みたいな。


今回はAXeSSメンバー関係ないです。私の友人と行く訳ですが、一応車載の準備を…←


目的地はたぶん静岡!←
なんかオススメの場所ありますか?
スポンサーサイト

マリナーズ-アスレチックス【ながたに】

いやぁ、MLB開幕戦。
地上波はまさかの途中終了。まぁ延長入ったから仕方ないといえば仕方ないですが…


投手戦なのか貧打線なのか…
しかしメジャーの守備凄い。しきりに実況は「カワサキは守備固めで…」と連呼しておりましたが、固める必要あるのかw 強いて言うならフィギンズか

基礎に忠実に、という教えをされますので、逆シングルはダメ。野手のサイドスローはダメ。
最近はどうかはわかりませんが、自分が野球をしていた頃はそうでした。

まぁマネしても絶対にうまくいかないんでしょうが、見てて華ありますよね。今日の試合展開だったら、NPBじゃ退屈してるかも。端々の守備が本当に魅せますね。



さぁ、結果も気になるところですが、もっと純粋に見たかった。
勝ち負けではなく「野球」そのものを見れるってのがいいです。



しかし放送席の噛み合わなさは面白かったw

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありま...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」





名古屋!!





いや、まぁ過去に二回サイコロの旅なるものを行ったのですが、名古屋率は高かった。
というよりは、だいたいご飯は名古屋。

みそかつ丼にひつまぶし。お弁当で天むすも食べました。シロワールで有名な喫茶店にも二回程。


そして、私個人的にも。

別団体で旅行した時に、一日かけて回りました。

位置的にも交通の要所だし、お城もあるし港もあるし、駅チカが凄い。


さすが未来の首都!


このネタわかるのかな。最近の世代って←

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

×エイドリアン⇒○エレーン 【ながたに】

今日は車を運転しました。

iPodのランダム再生で、懐かしいメロディーが。

リボン (通常盤)リボン (通常盤)
(2006/01/18)
ゆず

商品詳細を見る


「ダスティンホフマン」という、ゆずの曲。ご存知の方も多いでしょう。(アルバム曲だった気もしないでもない…)

ダスティン・ホフマンといえば、言わずとしれたアメリカの俳優。

この曲のサビの歌詞は、彼の代表作でもある「卒業」のワンシーンであり、本家の映画ではもうちっとドロドロとした関係も絡みますが、まぁこの曲ではシンプルに好きなだけだったんだか付き合ってたんだかわからないけど、昔の彼女さんが別の男と結婚するらしく、もし俺がダスティンホフマンやったら、彼女の結婚式挙げてる教会に行って、窓から「エイドリアーン!」って叫ぶのに、実際の俺ときたらファミレスでこんな歌書いてるだけやん! って曲です。たぶん。

ゆずさんの、素朴なメロディーは結構昔から好きで、この曲も凝ったエフェクトがある訳でも、物凄い盛り上がるメロディがある訳でもないのですが・・・
その分、歌詞の意味を聴きやすく、また歌詞も歌詞でストレートというかわかりやすく、物語的。


もう、昔の話だからなんてことはないけど…

でも何故でしょう。胸が、くっ…苦しいッ!

結局好きでしたー!


って、全然なんてことないやんっ(笑)

みたいな、矛盾と言ったら身も蓋もない、そんな複雑なことって、恋愛に限らず結構あると思う訳で…


シンプルに、かつサバサバと表現されるこの曲は、個人的にお気に入りです。まぁ題名から入ったってのもあったんですがw
なんか久々に流れたから、ちょっと書いてみました。


瞳をとじたら君がいて、会いたくて胸が苦しすぎ! 翼があったら貴女に会いにいきたいわん!


まぁでも、意外と人間の感情って単純なのかもね。言いたいことは、みんな一緒。

【mixpaper】AXeSSプチ旅行奥多摩篇リリース

本日、webマガジンサイト「mixpaper」様上にて、AXeSSプチ旅行の様子をまとめた雑誌を制作、公開いたしました。

http://mixpaper.jp/scr/book_detail.php?id=4f6768446a5bc


okutama001-blog.jpg


今後もこのような形でweb上で雑誌を制作していきたいと思っております。
情報コーナー、コラム等も充実したらいいですねw



こちら、PCでの閲覧がベストですが、アプリダウンロードすれば、お手持ちのiPhoneやどろいどさんでも見ることができます。
しかし、携帯画面用に配慮して制作はしてませんのであしからず・・

詳しくはmixpaper様のページで
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。