

ながたにの歌ってみた散歩【第二歩】

それでは今日もいってみましょう。いきなりなんですが趣旨変更。。

今日はボカロオリジナルを紹介するよ。。だっていいのイッパイあったんだもん( ・ω・`)←

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

【TB】「今、どんな財布をつかってる?」【ながたに】

どうも、先日買ったウイイレが面白いには面白いんだけど、財布の中身を見るとどうしても反省の念しか出てこなくて、イマイチ楽しみきれていないながたにです。いや、まぁ対人戦した瞬間盛り上がるんでしょうけど。。あ、あとモンハンも進めなきゃ!!早く村クエ突破しないと←


あ、皆さん。僕はいま猛烈に長財布が欲しいんです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体�...
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」





と、いうことでトラックバックなんかもやってみるよ。AXeSSの宣伝活動の一環ですねw

「長財布が欲しい」と言っているという事は、この文章から読み取れることは「ながたには今現在、長財布を使ってはいない」ということだけでしょう。今使っている財布がが、二つ折りなのかマジックテープなのかマネークリップなのか、ということまではこの文章からだけだと推察できません。だから安易にそこで選択肢3番「ながたには二つ折り財布を使っている」にマークをしてはいけないんです。はい、これを"出■式現代文解法"といいます。…うそです。ごめんなさい。訴えないでください。



今使っているのは二つ折りです。藍色っぽい色で、使い込んで色おち具合は気に入っているんです。

ただいかんせんカード入れが4+α。

これは少ない!

今までは別にパスケース兼カードケースを持ち歩いていたんですが


そいつが壊れ…


なにより財布ひとつにまとめたい願望が生まれ



なんかお札もまっすぐ出てくるとかっこいいな願望が生まれ





長財布を求めている。




来月の給料入ったら速攻買いに行く( `・ω・´)ノ

なにかオススメでもあれば……まぁなんとなく狙いはつけてますけどねw

ながたにの歌ってみた散歩 《第一歩》

やぁやぁ皆さんこんばんは。PSPでウイイレを買ってウッハウッハの僕です。ながたにです。
今回わざわざカテゴリ分けまでして"新企画"と銘打った理由は、少しでも活動してるに見せる為です。

私はかねてより、「ラジオと言えば音楽流すでしょ!」という自分本位の考えのもと、一番古くは”まどぎわ放送局”から、最近の”MondayNightFever”まで、数多くの歌い手様に不躾に連絡をとり、局を流させてきていただきました。
そこからリスナーになってくださった方もいましたし、交流が続いた方続かなかった方こっちが途切れさせてしまった方(ぇ
こんな宣伝の役にも立たないサークルにご協力いただきありがとうございました。。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、この新企画の趣旨を説明します。



・ながたにが歌ってみたタグの動画で投稿日が新しいものを巡る

・気になった動画を貼る←勝手に

・なんか感想とか書いちゃう←おこがましく


そしてこの時は、埋もれてるにはモッタイナインジャナイ?というような方を中心に書いて行きたいと思います。。


以上です。そんだけです。まぁ特になんかに発展させようとかは考えてませんが、とりあえず毎日続けていけたら嬉しいですね。。あ、いやとりあえず週1くらいからはじめよう。。


※掲載された歌い手様、関係者等が、もしドラッカーのマネジメントを高校野球のマネージャが読んじゃうくらい奇跡的な確立でこの記事を発見された場合で、「何勝手にテメェごときに晒されなきゃならねぇんだゴルァ」みたいのありましら、謹んでお受けしますのでinfo_axess@yahoo.co.jpまでお叱りのメールなりコメントなりを残していったてください。
勿論、ラジオ出演させてくださいなんてのm(ry


それではこんな感じでゆるーく第一回いってみましょー

続きを読む

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : サブカル

やっほー【ながたに】

いやいやいや。。また日記はお久しぶりだね。

とりあえずAXeSS的にはかなーり大きな動きはあったはずなんだけど、いかんせん皆恥ずかしがりやだから。何も言わない。何も告知しない。黙って聴け!みたいなスタンス。うん、僕そういうの好き(笑)



とりま、面倒なのでささっと告知しますとですね、


モラクラ、一新しました。

また新たに毎週土曜日更新でやっていきます。でも統さんの御心次第です。やつがモンハンにうつつを抜かしたり、浅野真澄にうふふとしていたりしたら、モラクラはあがりません。

一応、収録自体は毎週月曜日に行っています。そこだけは言っておきます。僕らは死んでいないんです!!




またリスナーの皆さん、適当にメールでも送ってやってくださいw


morakamisube@yahoo.co.jp


番組内でまともに告知したことはないので、ここで言っておきます。





あと、新メンバーがちゃっかり加入しています。ほんとはすぐにサイトでお知らせすべきだったんでしょうが。。。


面倒なのでおいおい告知したいと思います。ってか彼女もすでにモラクラ出てますので、番組の方で確認してみてくださいw







んで、まぁサークルの体裁はとりあえずモラクラ更新で整っています。


個人的には…

果たして動画企画をバシバシやっていた頃のような、燃え滾るものはあるのか??



わからないですねー




編集素材は二本分。。雑誌制作案もあるし、サイトも更新しないといけない。

後、AXeSSとはまた別で活動も始めたりしました。そっちもやらないと…



でも


ダルいですね。。。






まあとりあえず新メンバーと統が支えるAXeSSを、どうぞ皆さん楽しんで!! ロートルはただひくのみっ!←

2011バニー年 【ながたに】

皆さん、お久しぶりです。ながたにです。
サイトtopに広告出るようではマズイ!という殊勝な心がけによって私がこうしてペンを取った次第であります。ペンをとってキーボードで打ってますがね。


年もあけ、AXeSSの今後が気になる方もいらっしゃるでしょう。僕もとっても気になります←
実質現在はモラルクライシスのみの交信となっているのですが、そのモラクラも諸事情により1月近く停止状態。

このままAXeSSはなくなってしまうのか!!



いや、充分に可能性としてはありますwww


まぁその辺も含めて、現在メンバー全員で話し合いを……する為の日取りを決めようかなとしている最中です。なーんもないですw

せっかく応援してくださるリスナー様方に「あー、なんdああいつらもう放置なのか。いこーぜいこーぜ」みたいになってほしくはない!!

続けられないなら、きちんとした形で報告したうえで終わらせたいし、まぁまだまだもうちょっと続ける気ではいます。


とにかく、現状この文章だって皆さんの目に届くのか。もうこのサイトを巡回するのをやめてしまうには充分すぎるくらい、我々は皆さんを放置していたように思えます。


まず、その点を深く詫びると共に、これからは私、ながたにが、なるべく近況をご報告していくようにするので、どうかこのサイトもチェックし続けてみてくださいw


それでは、今年はバニーちゃんの年です。頑張っていきましょう!←
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
