

ぐぐぐ 【ながたに】

ちょっとだけ、背伸びをしてみた。


たった2cmくらいなんだろうけど、見える景色はたかくなって、背筋もシャンと伸びた気がした。




これはきっと他人がみても、長身だし姿勢いいし、なんだか歩き方もかっこいい。

僕にとっても、カンタンにつり革届きそうだし、なんか見下ろせる世界は楽しいし、なにより身が引き締まる思いで気持ちいい。



でも、僕はすぐに背伸びをやめてしまった。時間にして約5秒。おそろしくちっちゃい時間。





ストン、と戻った世界は、いつもの見慣れた世界でした。

一日留守にします 【ながたに】

MondayNightFeverとか休んだりしつつ特に活動はしていないけど、

久しぶりに旅に出ます。

何かって?

察してください。

暫くは、ここの書き込みは出来ないと思います。

あ、元々していないとかいうツッコミはナシの方向で。






それから今月のPowerplayで特集中の歌い手様、ごもく様の新曲が公開されました。

「ショットガン・ラヴァーズ歌ってみた【ごもく】」

曲調にあったカッコイイ声。必聴です。





そして、モラルクライシスが更新されました。

「モラルクライシス 第10回」

実は、私イチ押しの番組モラルクライシス。一ファンとして毎週聴かせていただいていますが、なかなか面白いですよ。





あ、それと近日中に瀬戸際統氏が、ニコ生をはじめるそうです。AXeSSとしてもその活動を全面的にバックアップ、または利用させていただいて、番組のひとつとなれるといいですね。
彼の活力源は皆様の応援です。info_axess宛でも、または「モラルクライシス」という番組宛にでも、彼に応援メッセージをよろしくお願いします。






では、寝ます。明日の明朝より行って来ます。

【mixpaper】TOPページに紹介されました

先日、発刊(?)いたしました「白川郷探訪記」が、mixPaperさんのTOPページの「事務局イチオシのブック」に紹介されました。

「特別版」などと仰々しく銘打ってしまったのに、未だ通常版の制作は進んでおらず(笑)

どうぞ皆さんご覧になって見てください。




mixPaper様のサイト

おくとーばー 【ながたに】

どうも。10月になりましたね。今日は半そででいけるんじゃないかと思ったらそんなことはなかったぜ! ながたにです。



「そんな装備(半袖)で大丈夫か?」


「大丈夫だ、問題ない」





さ、世間はタバコの値上げやら横浜の身売りやらLoppiでの水曜どうでしょうのストラップのbox予約開始などでにぎわっております。

そんな中、僕はとても鬱屈とした人生を送っています。そろそろダメかもしれないw

でも、最近買ったビデオカメラで遊んで楽しんでいます。iPodで自分たちの動画見て反省しています。MondayNightFeverの構成台本はもう書きません。カミチーと三木矢はまじめに書いてきてくれるんですが、僕の担当のときは書いていきません。適当でいんじゃね?って権力振りかざします。みんな呆れてます。


10月半ばの「鉄道の日記念切符」を使ってどこか行きたいとも考えています。ただお金ないのであまり十ではできないかな。そもそも時間もないしね。


皆さんは、どんな秋を過ごすのでしょうか。





昨日は考えていることをgdgdと書きましたが、やはり毎週更新しているラジオ以外にも、コンテンツ増やして盛り上げていかないとダメかなーって最近思う。

ひとつは既存のリスナー様との連携を深める。

より仲良く深く付き合っていけるのを第一にしつつ、だからこういうサイト上とかでもなにかしらのコミュニケーション取れる形も模索中。

ただ同時にもっともっと広くの方に認知されたい欲求もあるんですよねー。

あまり数とか利益志向に走るとうまくいかん! というか身の丈知れアホ!とか言われそうですが、なんか純粋にわーっともらがって欲しいんですよね。10人で仲良くするのもいいけど、それよか100人で騒いだ方が楽しくない? みたいな。

実生活では当然少人数でダベる派なんですが、あくまで「エセメディア」として不特定多数に発信している以上は、少しでも多くの方に認知してもらいたい気持ちはあります。


ここでズバッと効果的な企画を考えられる人が、本当に仕事のできる人なんだろうね( ・ω・`)
ただ言ってるだけじゃぁ社会は認めてクレなんだ……
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
