

平日休日

おはようございます!
本日木曜じゃダメかなが公開されました。冒頭からすべってますが、よろしくお願い致します。

今週末にはプチ旅行も公開です。
あわせてお楽しみにして致ければと思います。




先日、大宮に諸用がありまして、ほんとに一時間かからない用事だったので、そのまま帰るのも交通費がもったいない。

もったいないけど面倒だったのでそのまま新宿でヒトカラでもして帰ろうかと思ってましたが、大宮駅への帰り道に迷ったおかげで、突発大宮歩き旅になりました。



まず氷川神社とやらに着きました。
結婚式とかやる所なんですね。
女性一人の参拝客が多かった。

恋愛の神様…なんですかね。僕もなんとなくお参りしました。隣にお一人の女性がきて、並んでお参りした形にはなりましたが、早速のご利益はありませんでした、



続いてサッカースタジアムへ!
大宮アルディージャのホームスタジアムです。
試合はもちろんなかったですが、外からでも中が見える仕様でして、スタジアムの雰囲気が素敵でした。



大宮公園を通り過ぎ



鉄道博物館まで行ってきました。
東京駅のプロジェクションマッピングの20分の1スケールで展示してました。


そんな感じで結構歩いたな。
疲れた。

【新作予告】カミチー復活!AXeSSプチ旅行



【AXeSSプチ旅行】カミチー復活!伊豆箱根日帰りドライブ【Part08予告編】

皆様、お待たせいたしました。
撮影自体は約2年ぶりとなります、カミチー君を含めたAXeSSプチ旅行を、先日日帰りで行って参りました。

ここのところ大活躍してくださっている、けふぃあ君、かず君、瀬戸際君とはまた違った一面が見られる動画かと存じます。
かつての作品を見ていただいていた方には懐かしく、そうでない方には新鮮に感じていただければ幸いです。

今回の3人(ながたに、カミチー、三木矢)に瀬戸際くんを加えた4人で、AXeSSの草創期から色々と行ってきた訳なので、今回の旅行にも瀬戸際くん呼んだんですけどね。

まぁ、またこれからも日帰り旅であれば、みんなでどっかいける事もあるでしょう。


肝心の内容ですが、まず期せずして箱根が連続してしまいましたが、場所は被ってないので大丈夫です!
もう一回パターゴルフを個人的には推したんですが、三木矢先生に却下されました。

あとは観てのお楽しみですね。
本編は前編後編の2部構成を予定しています。

2・28(土)


公開です。まとめてあげるか、わけてあげるかは当日なってからのお楽しみ!
(後編が出来上がるかどうか…)


みなさん、木ダメともども、AXeSSをよろしくお願い致します!

全力シャッターは24日公開です!

皆さんこんばんは。ながたにです。

我が町、東京都下に於きましては、まだ積もる程の雪は根気降っておりません。
昨年はそろそろ大雪が降り始め、家の周りは勿論のこと、路線バスの運行ルートとかも含めて、えいやこらと雪かきをした記憶がございます。
今年はやりたくないけど、でも銀世界は見たい。




で、今週の土曜日ですが、「全力シャッター」がいよいよ公開されます。(予定)
3,4年前に高尾山篇でカミチーと三木矢と3人で行い、なかなか2回目以降の撮影ができないまま月日が流れてしまいました。
今回こそは定期企画かを!ともくろんではいたのですが、実はまだ次回収録できていないし、予定もない。
2月に一回また撮りたいんですけどね。皆様、忙しいからね。






これは、今回の全力シャッターの収録中に瀬戸際さんが撮った写真です。
本編においては使われていない部分なのでここで公開しましたが、彼もこれを機に写真の魅力に目覚めていただければ。
もともと、拘り思考は強い人間ですからね。ハマると、凄い。




全力シャッターは1/24(土)20時頃ニコニコ動画で公開予定です。
Youtubeでは翌25日に公開予定です。

○全力シャッターマイリストはコチラ
http://www.nicovideo.jp/mylist/47535034

○毎週木曜更新中!ネットラジオ「木曜じゃダメかな」
http://www.nicovideo.jp/mylist/45038611

【遅延報告】DAMEOPARTY Part03

先日、土曜日公開予定でした「DAMEOPARTY Part03」ですが、諸般の事情(ながたに君のせい)により、
本日の19時公開となりました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。






最近、お腹が痛いです。
変なものでも、食べたのでしょうか。

【2015年】今年もよろしくお願い致します

2015年になりました。
年末年始感がこれでもか、と薄いので今日が元日ということも忘れがちではありますが、
今年もAXeSSの活動を応援していただけますよう、皆様何卒よろしくお願い致します。



で、あまりにも年末感なかったですが、昨晩(大晦日の晩~新年の夜中)にかけて、3時間くらい東京都の高幡不動尊へ行って、縁日感を堪能してきました。
(年末年始感よりは縁日感)

やっぱ昔に比べてなんでかなぁ。ネットのせいでTVの特別番組感が減ったから?
単純にTVを観なくなったから?

働いてたから?

わからないですが

2015年

頑張っていくので、皆様よろしくお願い致します。



ながたに
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
34位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
