

九州まるっと一周駅弁の旅 カミチーが語る Part3

さてみなさん!
僕の駅弁の旅の回想も段々と本編のスピードに追いついてきました!

本日はPart3について振り返っていきたいと思います!

この回では、佐世保バーガーを満喫したところからスタートしたわけですが!
実際に食べているところは使われていなかったですね~

何やら個人で開いている感じの、こじんまりとした風情のあるお店でいただいてきました!
飲み物を入れるグラスやらなんやらが一つ一つ手作りっぽくて良い感じでしたね!

そして佐世保バーガーはデカい…
とにかくデカい…!

しかし、今まで駅弁しか食べてなかったので、あの温かさが身にしみる!
そしてサクサク感も素晴らしい!

何やらハンバーグがフワフワトロトロな感じでとっても美味しかったですね!

そして僕たち一行は、駅弁をこの日はなかなか食べることができず、失意の長崎。
明日への反省とともに、英気を養います。

しかし長崎はいいところですね~!
駅前がなんかすごいスペクタクルな感じでカッコイイ!
そして栄えてる!
ここで僕のおのぼりさん魂を発揮してしまいましたw

そしてこの夜は駅弁を食べることができなかったため、ファミレスに。

三木矢とナガタニはがっつりご飯食べてました!
が…

僕はこの日の疲れを癒すべくどうしても甘いものが食べたくなり…
パフェをいただきました…!
(ヘタレだよ!どうせ俺はヘタレだよ!)

甘くて癒されましたよファミレスには…!!

そして、宿に戻り、少しばかりの散歩にも出かけましたね!
収録はせずに、長崎の夜景を見に行ってきました!
宿から少し高台に歩いていって、少しではありますが、夜景を見てきました!

綺麗でしたね!
小さい宇宙のような綺麗な夜景でした!
きっと三人の心は清らかなものになったことでしょう!

そして宿に戻り、一日の疲れを癒すのはやっぱり風呂なんですよ!
ユニットバスでは疲れはなかなか流せません!
長距離移動の疲れを癒すのはやはり大浴場なんです!

この宿には大浴場があって、みんなで嬉々として突撃!

まぁ…

中浴場だね、でもやっぱ気持ちいいね
と雑談をしながらサッパリとリフレッシュできましたね!

そして旅動画ではもはや恒例の乾杯w

みなさんはビールをたらふく飲んでおりました。
僕はチューハイでしたがねw

もうこれおきれんのかと。
不安で不安でしょうがないわけですよ。
次の日朝早いですしね。

しかもこともあろうか、三木矢が僕の耳元で真っ暗な中怖い話をしてくるわけですよ。
寝れねぇの怖くて。

いったいあの稲川さんばりの怖い話スキルを彼はどこで身につけたのでしょうか。
聴きたい人は頼んでみるとしてくれるかもしれないよ☆

とまぁ、一日の裏話的なものはこれぐらいですかね~。

あとはこの回の中で食べていたお弁当。
九州うまか赤鶏弁当!
これがめちゃめちゃ美味しかったんですよ!!

これはメンバーの中でも、本当にトップクラスの人気を掴んでいましてね!

鶏の味がすごく濃厚で、味付けも抜群なんですね!
びっくりしましたねこのお弁当には!

また食べたいなぁ…!

では、先日アップしたてホヤホヤのPart4もぜひ見てくださいね!
トーク満載でお送りしています!


カミチー

九州まるっと一周駅弁の旅 カミチーが語るPart2

さぁてみなさん!
いつも爽やかハンカチ王子!ことカミチーです。
(いっつもハンカチ持ってるよ☆)

さて、今回は駅弁の旅Part2 について書いていきたいと思います!
前回は深夜バスでやられるだけやられて、いよいよ衝撃の企画発表を受けましたね…。

そして今回はついに企画に突入します!

しかし、肝心の駅弁がリストの1つめがすでに買えないというハプニング。
はっきり言って僕らも焦りました。

しかし、なるようにしかならない!
とりあえず買えたのをどんどん消化していこう!

まず1つ目に食べたのは「あなごちらし寿司」
さっそく魚介の洗礼を受けることになった私カミチーですが…
でも、やっぱりそこは駅弁ランキングに入っているつわもの!

お世辞抜きでこれすっごい美味しかったんですよ!
臭みがなくて、すごく良い感じにタレが染み込んでて美味しかったなぁ!

そしてAD堀くんのモノマネ(?)は気付いてくれてコメントしてくださった方がいて救われましたw
あれ一応マネしてます。
気付かなかった人は確認してみてね☆

そして二つ目に食べた「うにめし」
こちらはもう魚介の本領発揮でした。
僕はあのときすごく控えめだったと思います。
やっぱうにって人を選ぶじゃん?
磯の香りするじゃん?
三木矢がすごい勢いでバクバク食べてくれたことに感謝ですw


そして3つ目に食べた「玄界灘海の幸押し寿司」
こちらはまさかの貧乳発言が炸裂してしまいましたがw
押し寿司が口の中に占める密度がもうやばいわけ!
もっさもさでした。
これはすごく美味しかったですがね!

そして4つ目に食べた「かしわめし」
これは僕が昔からテレビかなんかで見たことがあって、すごく食べたかったんです!
だから出てきたときにテンションあがりましてねw
やっぱ美味しい!
すごく良い味付けで、これはバクバク食べましたよw

しかしここで、三木矢の性欲を持て余す発言がw
これは後の伏線だったのです…。

そして5つ目に食べた「駅物語」
これは本当におかずが多彩で、食べててワクワクするようなお弁当でしたね!
すごく盛りだくさんで豪華なお弁当でした!

そして6つ目の「うみたけ寿司」
これがこの日一番の強敵でした。
僕は魚介が嫌いです。

中でも貝なんてのは最も苦手とする部類でですね…
アサリの味噌汁とかのアサリはオールスルーでもはやただの汁で飲む男ですから。
そんなやつが、ストレートに貝を表現した寿司を食べれられるのかと。

ぶっちゃけここで僕はあまりに食べたくなかったので、本当に食べたらリバースだよ?
だから食べた雰囲気出してコメントしようよ!
それが平和な収録だよ!

と必死の提案をしたんですがね。
でも、ながたにと三木矢は目に光がない表情で、いたって冷静に言ったんです。
「いや、食べろよ」と。

これほど人を鬼だと思ったことはありません。
泣く泣く食べました。

でもこれがやはりランキングに入っているもの!
食べれるんですよ!!!

しかし、あまりの弾力に噛み千切れず、一口で食べる羽目に…
でも全く気分が悪くなることもなくいただきました!
駅弁ってすごいね…!

そして、このシーンでは三木矢が写真を撮るシーンがありましたね!
「いいZE~☆」とか言いながらw

そのシーンはきれいに編集されていますが、実は三木矢が暴走しまして。
性欲を持て余すと高らかに宣言していた彼は貝を撮影して壊れました。
内容はサークルの評判を存分に貶めるのでここでは黙秘させていただきますが…
ただ彼は「貝」を弄んで撮影していたとだけは言っておきましょう。
(下ネタすぎてカットされちゃったよ☆)


そして7つ目に食べた「たかな寿司」
実はこれがメンバーの中で今回の旅の駅弁の中でワースト3に入る評価をくらいましてね。
他のがおいしすぎたということと、あまりにお腹がいっぱいいだったということもあるかもしれませんが。

でも、あの間違ったボリュームと、強烈な高菜の存在感が、もう少し大人の味覚を必要としたようです。
あれもなかなか強敵だったんですね。

そして8つ目に食べた「香草物語」
こちらは大根役者っぷりを発揮してしまいましたがw
お弁当自体は、すごくきれいに区画整理されていて、食べやすいし、おかずもヘルシーで健康になれそうな美味しいお弁当でした!

そして何やらあの険しい姿の銅像の前で写真撮影をしたシーンがありましたがw

あのときのながたにの顔は本当にソックリだったんです。
険しさといい、迫力といい、瓜二つ。
本編で見せられないのが残念で仕方がないですね。

そしてPart2は佐世保にて終了したわけですが。
なかなかお弁当が買えないという事態に我々も焦っています。

さてこのあとどうなることやら。

次回は佐世保バーガーを食しますw

カミチー

九州まるっと一周駅弁の旅 カミチーが語るPart1

みなさんこんばんは!
今をときめくシンデレラボーイことカミチーです!!
(対舞踏会用変身前のです)

九州まるっと一周駅弁の旅はみなさん楽しんでいただいているでしょうか!
ナガタニさんの決死の編集作業により、Part4も近日公開らしいですね!
僕も視聴者の1人として動画を楽しんでいますw

そして今回、僕もあの企画に参加したということで、ちょっとした舞台裏!!
とまではいきませんが、どんな旅だったかを自分なりに振り返っていこうと思います!

今回は動画Part1についてですね!

実際Part1では移動だけで、話はあまり進みませんでしたがw

しかし、毎回のあの始まる前からクライマックスな展開はなんなのでしょうか。
そして、毎回拉致られている僕は今後どうすればいいのでしょうか。
(いつかの企画では謀反でも起こしてやろうか!)

とにかく新宿に集合させられ、いきなり深夜バスで九州に行かされる人の気持ちを考えたことがあるでしょうか。
そういった事情を考えながら見ていただけると、一層笑えると思いますw

しかし、見てもらうとわかるようにナガタニさんの風邪が結構ヒドくてですねw
本当に彼辛そうだったんですね。

もう龍角散のど飴をひしと掴んで大量に摂取してましたから…。

そんなコンディションで4列シートなんて過酷な道を選んだものだから。
2つめの休憩のサービスエリアで僕とナガタニが席を交換しましたね?!
何やら衝撃の急展開でしたが。
あのときのナガタニさんはそれはもう死にそうな表情でして。

笑いとか一切ないわけですよ。
もうマジ。
本当に辛そうなわけ。
実際衰弱しきっていました。

なので、なんやかんやすんなり席を交換しましたね。
それだけの迫力があのときの彼にはあった。

逆にその体調であのトークを繰り広げていた彼をみなさん誉めてあげてください。

そして九州について企画の発表を受けるわけですが。
それはもう絶望した。

だって僕…

海鮮が大嫌いだから
海鮮が大好きだから

もう目の前が真っ暗になってポケモンセンター直行ですよ。

随分と先が思いやられるスタートですが、企画はそんな僕を無視してどんどん進んでいきます。
さて、これからどうなることやら…


ということでみんな!!

駅弁の旅!楽しんでいってね☆

カミチー
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
29位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
