

サイコロ2nd


前回の"サイコロの旅"から約2年。

2つ年を重ねた我々が、より阿呆に、よし激しく、18きっぷ片手に駆け回った3日間。
行き先を知るのはサイコロのみ。

全編動画撮影、顔出し等、スケールアップしたAXeSS史上最高の企画動画です!




◆予告編公開!◆



saikoro-line04.pngsaikoro-line05.png

ながたにの歌ってみた散歩【第二歩】

それでは今日もいってみましょう。いきなりなんですが趣旨変更。。

今日はボカロオリジナルを紹介するよ。。だっていいのイッパイあったんだもん( ・ω・`)←

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

ながたにの歌ってみた散歩 《第一歩》

やぁやぁ皆さんこんばんは。PSPでウイイレを買ってウッハウッハの僕です。ながたにです。
今回わざわざカテゴリ分けまでして"新企画"と銘打った理由は、少しでも活動してるに見せる為です。

私はかねてより、「ラジオと言えば音楽流すでしょ!」という自分本位の考えのもと、一番古くは”まどぎわ放送局”から、最近の”MondayNightFever”まで、数多くの歌い手様に不躾に連絡をとり、局を流させてきていただきました。
そこからリスナーになってくださった方もいましたし、交流が続いた方続かなかった方こっちが途切れさせてしまった方(ぇ
こんな宣伝の役にも立たないサークルにご協力いただきありがとうございました。。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、この新企画の趣旨を説明します。



・ながたにが歌ってみたタグの動画で投稿日が新しいものを巡る

・気になった動画を貼る←勝手に

・なんか感想とか書いちゃう←おこがましく


そしてこの時は、埋もれてるにはモッタイナインジャナイ?というような方を中心に書いて行きたいと思います。。


以上です。そんだけです。まぁ特になんかに発展させようとかは考えてませんが、とりあえず毎日続けていけたら嬉しいですね。。あ、いやとりあえず週1くらいからはじめよう。。


※掲載された歌い手様、関係者等が、もしドラッカーのマネジメントを高校野球のマネージャが読んじゃうくらい奇跡的な確立でこの記事を発見された場合で、「何勝手にテメェごときに晒されなきゃならねぇんだゴルァ」みたいのありましら、謹んでお受けしますのでinfo_axess@yahoo.co.jpまでお叱りのメールなりコメントなりを残していったてください。
勿論、ラジオ出演させてくださいなんてのm(ry


それではこんな感じでゆるーく第一回いってみましょー

続きを読む

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : サブカル

AXeSS Power Play



●AXeSS Power Play とは?●

毎月、オススメのアーティスト様の楽曲を番組の合間に流していくコーナー。

第一回目の今月は、ニコニコ動画の唄ってみたなどで活躍される「ごもく様」の唄われた「トリノコシティ(曲:40mP様)」をPowerPlay!!


【Artist】ごもく 様
【プロフィール】 ニコニコ動画上にて歌い手として活動中。生放送も積極的に行うなどしている。安定感のある低音ボイスが特徴的。
【リンク】 ニコニコ動画mylist





◆【過去のPowerPlay】◆

メンバー紹介



















 出演番組等

noimage02.jpg
【名前】カミチー
推しも推されぬ我がサークルの代表。
軽妙なトークとさわやかな笑顔で人々を惹きつける。
マンナイの編集も担当。

【ラジオ】
MondayNightFever(2009/06~2010/11)
MoralCrisis<第一期~第三期>(2010/04~07,08~12,2011/01~03)

【動画】
サイコロの旅(2009/11~2010/03)
九州まるっと一周駅弁の旅(2010/04~2010/09)
サイコロ2nd(2011/10~)

noimage02.jpg
【名前】三木矢口之
ハイセンスなインテリイケメン。
生粋の旅人気質。そして切れ味鋭いトークが特徴

【ラジオ】
MondayNightFever(2009/06~2010/11)
MoralCrisis<第三期>(2011/01~03)

【動画】
サイコロの旅(2009/11~2010/03)
九州まるっと一周駅弁の旅(2010/04~2010/09)
サイコロ2nd(2011/10~)

noimage02.jpg
【名前】瀬戸際統
イケメン、エース、太陽。そしてノリと勢い担当。ほぼ下戸。
変態トークで彼の右に出るものはいない。モラクラの編集も担当。

【ラジオ】
MoralCrisis<第一期~第三期>(2010/04~07,08~12,2011/01~03)

noimage02.jpg
【名前】ごもく
サークルの紅一点。自称ドM。ぱっつん。
歌い手として、生主として活動中。伸びのある歌声の持ち主。

【ラジオ】
MoralCrisis<第三期>(2011/01~03)

【動画】
歌ってみたマイリスト

noimage02.jpg
【名前】ながたに
肌黒、ハゲ、流され蟻。
いちお仕切り役。でも声とか肝っ玉とかその他諸々小さい。
動画の編集等担当。

【ラジオ】
MondayNightFever(2009/06~2010/11)
MoralCrisis<第三期>(2011/01~03)

【動画】
サイコロの旅(2009/11~2010/03)
九州まるっと一周駅弁の旅(2010/04~2010/09)
サイコロ2nd(2011/10~)

うたってみたマイリスト
AXeSSホームページ

人気ブログランキング
リンク
最新記事
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネットラジオ
19位
アクセスランキングを見る>>
←クリックするべし!
RSSリンクの表示
